2014年10月17日

アラカルト、渋谷の街で大暴れ!?!?


ぬわぁぁぁーーーっっっ!!!!! (゜Д゜;≡;゜Д゜)
ぬわぁぁぁーーーっっっ!!!!! (゜Д゜;≡;゜Д゜)

またまたご無沙汰してしまいました。。。
10月もここまでいろいろあったのですが・・・
半ばになってしまいましたーーーっっ
早っ!!!! w=( °0°)=w 

ってことでね、明日のことなんですがね、
今から告知してみます。
遅っ!!!! w=( °0°)=w 



なんとっ、アラカルト、
『 渋谷音楽祭 』に出演しま〜すっ!!! ヽ(≧▽≦)/

保存されていない プレビュー 書類.png


ーーーーーーーーーーーーーーー
■10月18日(土)
■渋谷駅前・東急プラザ 1階入口スペース
■ @13:30〜14:00  A15:30〜16:00 (2回公演)
■無料
ーーーーーーーーーーーーーーー

渋谷駅周辺の至るところで、18・19と2日間にわたり
音楽 ダンスなど様々なジャンルのパフォーマンスが開催される
大規模なイベント。

さぁ皆さん、渋谷にGO! GO!! \(^o^)/

音楽祭HP→http://shibuon.com
HP内でのタイムテーブルに
アラカルト写真が記載されていました〜
スタンプポイントラリー会場にもなっているそう〜
イエーイ♪ヽ(≧▽≦)/



保存されていない プレビュー 書類.png


今年の音楽祭テーマは、
“心を伝えよう”
「こんにちは」「ありがとう」「ごめんなさい」だそう♪
素敵♪♪♪

渋谷で皆さんと、
「こんにちは〜」って笑顔で会えるの楽しみにしてますよ〜!!
そして、来てくれて「ありがと〜」って言いたいな〜 (=⌒ー⌒=)
「ごめんなさい」は…..
使うことないかなぁ〜
いや、渋谷の街でナンパされたら、使おうっと。
「 ごめんあそばせw 」

......え?! 愛香ちゃん、されないよって?! (;¬_¬)


さてさて、
”アラカルト” は、
たった2人で20種類を超える楽器を奏でるデュオ。

ただし 今回は 時間が限られるため.....
「あたいも連れてってよ〜 おいらも シティで奏でられたいよ〜」
.....と
おうちで寂しく待つ 沢山の楽器達の声を 泣く泣く振り払ってw、
厳選した 12種類の子達と共に、参上しま〜す!!!\(^o^)/


ジャンルも
クラシック・ジャズ・ラテン・映画音楽・唱歌・オリジナル と
幅広〜く!!!
そして対象年齢も幅広〜く
お子様からお年寄りの方まで
どなたでもお楽しみいただける プログラム & パフォーマンス !!!

お見逃しなかれ ♪
お聴き逃しなかれ ♪ 
お楽しみに〜♪ *\(^o^)/*



アラカルト プロフィール写真3.jpg



さぁ、そしてそして!!!
実は一昨日もね、茨城で、
アラカルト相方・すーちゃんとの本番あって、
2週間後にもね、長野でまたあるんですが、、、

東京では、明日に続いて、12月にも
アラカルトライブありますよ〜〜!!!!!!ヽ(≧▽≦)/

ライブでも、
毎回異なるテーマ にそった新しいサウンドを発信しています。 
多種多様な楽器の組み合せで
クラシック・ジャズ・ラテン・ポップス・童謡・唱歌・オリジナル曲など
ジャンルにとらわれず演奏♪♪

さぁ、今回のタイトルは
「 アラカルト 〜12ヶ月12楽曲 奏でちゃうよライブ♪〜」!!!!

2014年・12ヶ月分の出来事や喜怒哀楽を、
月ごとに1曲ずつ、
カレンダーのように音と言葉でめくっていきます! (*⌒▽⌒*)  

そう、

12月12日 に、

12ヶ月 12楽曲

奏でちゃうよライブ!!!!!!\(^o^)/!!!!! 


まぁ、なんて、覚えやすいのっw (^з^)/ 
でしょでしょw

さぁ、お子様からお年寄りの方まで、
どなたでもエンジョイしていただけることを
お約束いたしますよっ!! (*⌒▽⌒*)  
ぜひ、遊びに来て下さいね〜〜〜〜♪♪♪

前回のライブも、完売御礼でしたので、
是非、お早めのご予約をおすすめいたします。。m(_ _)m 
はい、スマホをもって、ピッポッパ!!!! ('-^*)
(もちろん、ガラケーの方もw)

お待ちしていま〜す♪ (*⌒▽⌒*)



2009  アラカルトツアー ピアニカ3 s.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 アラカルト 〜12ヶ月12楽曲 奏でちゃうよライブ♪〜」

【日程】 12/12 ( 金)

【開演】 19:30 (開場18:00)

【場所】 六本木クラップス (六本木駅より徒歩5分)

【料金】 大人¥3,500 (飲食別・ファーストドリンク代 別途¥500)
小学生¥2,500(飲食別・ファーストドリンク代 別途¥500)

【出演】 アラカルト(山本愛香・鈴木庸祐)

【予約&お問い合わせ】 03-6441-3171 http://c-laps.jp



【プロフィール】
奏でる楽器は、たった2人で20種類を超える!! ピアノ・ドラム・リコーダー・鍵盤ハーモニカのような身近な楽器から、ウクレレ・パチカ・ジャンベ・インディアンフルート等の世界の珍しい楽器や 参加型のボディパーカッションまで、ステージいっぱいに、音楽の持つ優しさ 激しさ 楽しさを繰り広げる、 “音” “楽” の伝道師。
フジテレビkids企画「MAPS」プロジェクトアーティスト。
多種多様な楽器の組み合わせと、クラシック・ジャズ・ラテン・ポップス・童謡・唱歌・オリジナル曲など ジャンルにとらわれないスタイルで、他に類を見ない ユニークなサウンドを発信。 


【演奏楽器例】
ピアノ・ドラム・リコーダー・鍵盤ハーモニカ・ウクレレ・パチカ・カホン・ボーカル・ジャンベ・ザフーン・インディアンフルート・トランペット・トイてっきん・トイピアノ・アンデス・オカリナ・ウドゥ・スネアドラム・キッチングッズ・カリンバ・ハンドベル・ボディパーカッション、他

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



posted by aika at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

朗報ですっ!!!




富山のみなさま〜 朗報ですっ


たった2人で 20種類以上の楽器を奏でる
ユニークデュオ 「アラカルト」、
10月、我が故郷・富山に参上いたします!!!\(^o^)/


2009  アラカルトツアー ピアニカ3 s.jpg


よっ!待ってましたーーー! というお声が
今 県中に響き渡っていることを信じて.....
告知を進めますw (・∀・)


既に富山の東方面でも宣伝されているそうですが、
キャパシティ1000人を超える素晴らしき響きをもつ
新川文化ホール様より、
アラカルトコンサートのご依頼を頂きました。

ただし.....地域の中学生限定なのです.....
一般でも聴きた〜い というお声を頂き.....
急遽!!!ライブが決定!!! (*⌒▽⌒*)


今回のテーマは、『 愛 』。
先月の東京・山梨でのライブでは、
完売御礼・満員御礼という皆様からの
ありがた〜い愛を頂きました。

日々たっくさ〜んの愛を感じながら生かされております。。。
そんな恩返しを、
いろんな音でも “おんがえし(音返し)”
できたら幸せだなぁ〜♪ ( ´▽`)



さて、『 富山で愛を奏でちゃうよ!ライブ 』、
50名限定となりますので お早めのご予約を是非♪ (*⌒▽⌒*)  
concert39music@yahoo.co.jp  までご予約どうぞ。


大人も子供も、アラカルトと一緒に
おもいっっっきり エンジョイしましょ〜〜!!! \(^o^)/ 
 


アラカルト プロフィール写真3.jpg




ーーーーーーーーーーーーー

『アラカルト 〜富山で愛を奏でちゃうよ!ライブ〜』
【日程】10月4日(土)
【開演】18:30(開場18時)
【会場】フェルベール(最寄り駅 福岡)
【料金】 中学生以上 ¥3,000 (1ドリンク付き) 
幼・小学生 ¥2,000 (1ドリンク付き) 

ーーーーーーーーーーーーー






posted by aika at 16:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

再び、満員御礼!!!



花火を愛でながら ビールに枝豆、
くぅぅ〜 たまら〜ん!!!ヽ(≧▽≦)/  


2014-08-19-18-19-18_deco.jpg


と、一度は言ってみたいもんです......
衝撃(?!)の事実を発表します.......
こう見えましても......
わたしたち、お酒、一滴も飲めにゃい親子です....... 
 ((((;゜O゜)))) えぇぇ〜?!?!?!


がぶがぶ飲んじゃうように見えるでしょ?wヽ(゜▽、゜)ノ


さぁて、先日帰郷した時の父。
「 今回は どっちのネクタイ写真 撮ろっかぁ〜?♪♪♪ 」 
と相変わらずノリノリで元気いっぱいの、
まもちゃん で・し・たっ (^з^)/ 



さぁてさぁて、すっかりご無沙汰してしまいました。。(°∇°;)


8月8日、アラカルトライブを終え、
8月10日、『富士山 河口湖音楽祭 2014 監修:佐渡裕』 
に出演しまーす、ということろで、終ってましたよね、
はい、「アラカルト 愛を奏でちゃうよライブ」 の
満員御礼に引き続き、
『富士山 河口湖音楽祭 2014 監修:佐渡裕』のアラカルトミニライブも、
満員御礼、立ち見の方々がいらっしゃる程で終演致しました!!! \(^o^)/
嬉しい限りです、ありがとうございました!!!\(^o^)/ 



10450538_10204735541816720_8348328549006689562_n.jpg



LINEcamera_share_2014-08-10-21-53-47.jpg



LINEcamera_share_2014-08-10-22-00-21.jpg



LINEcamera_share_2014-08-10-21-57-34.jpg



LINEcamera_share_2014-08-10-21-15-19.jpg




【いろいろな楽器を奏でる アラカルト による こんなに面白い!ミニライブ 】 
というタイトルの名付け親でもある、
イベント総括の野沢さんとのお揃いTシャツは、音楽祭のスタッフ用。
なんと、プレゼントしていただきました〜わぁい♪ 
.....って、今回のアラカルト衣装と お揃い感た〜っぷり w=( °0°)=w 
偶然は必然な〜り〜w



10418916_10204735543856771_8040982088434281748_n.jpg




今回も、たくさんの方々にアラカルトを体感していただき、
嬉しいかぎりです。。。
これからも、こんなに面白いアラカルトを、(自分で言うかっw)
もっともっと沢山の方々に楽しんでいただけるよう、
精進いたしまぁ〜〜〜す♪♪ \(^o^)/



10448214_681534738592196_359954232546245490_n.jpg



posted by aika at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

愛 奏でちゃったよ♪


パチパチパチ!!! 
\(^o^)/ 完売御礼!!! 満員御礼!!! \(^o^)/


LINEcamera_share_2014-08-09-02-10-57.jpg


皆さまからの熱〜い ”愛” を、た〜っぷりと頂いて、
『アラカルト 愛を奏でちゃうよ!ライブ 』
@六本木クラップス、大大大ハッスルで、
昨夜 (8/8)、終演いたしました〜!!!ヽ(≧▽≦)/


LINEcamera_share_2014-08-09-02-16-41.jpg


体感して下さった方々から.......
いっぱい笑った!ほろっと泣いた!
体も心も癒され 元気になった!.....
などなどご感想を続々と頂いております。
そして、とっっっても楽しかった! と。 (^-^) 

本っっっ当に嬉しい限りです。。
私たち自身も思いっっっきりエンジョイでき、
最っっっ高に幸せでした!!! ヽ(≧▽≦)/


お越し頂きました皆様、
誠に誠にありがとうございました。 (*⌒▽⌒*)
そして各地から、あたたかい愛のビームを送って下さった皆様も、
ご声援ありがとうございました。(=⌒ー⌒=) 

お返しのハート、皆さんに届きますよ〜に〜(*≧m≦*) 



LINEcamera_share_2014-08-09-01-50-42.jpg



2人で20種類以上の楽器を奏でるアラカルト、
これからも 唯一無二のスタイルとサウンドを
発信していけたらと思います。

そして皆さんと共に、
心から ”音” "楽" できたら、最高に幸せ。 (*⌒▽⌒*)    




さぁてさて、こうして昨日 アラカルトライブを終え、
今朝 東京を出発し、今 山梨の河口湖にいるんです。
なんと明日、河口湖音楽祭に出演させていただきま〜す!!! \(^o^)/


2014-08-09-21-22-39_deco.jpg



10448214_681534738592196_359954232546245490_n.jpg



ー音楽をもっと身近に!もっと楽しく!ー が、
今年の『 富士山 河口湖音楽祭 2014 監修:佐渡裕 』
のサブタイトルだそうです♪ 
ほらほら、アラカルトに ぴ〜ったりではないでしょうーかっ (*⌒▽⌒*)


監修 & 指揮:佐渡裕さん、
シエナ・ウィンドオーケストラ、山下洋輔さん、
鮫島有美子さん、奥村愛さん、
ほか様々なアーティストの方々が出演され、
河口湖周辺の色々なところでコンサートが開催されます。

私たちアラカルトは、オルゴールの森という、
日本最大のダンスオルガンがある、
この素敵なホールで演奏させて頂きます♪(*⌒▽⌒*)

詳細→ http://www.kawaguchikomusicforest.jp/mfes2014/0810.php


2014-08-09-18-40-24_deco-1.jpg



さぁて、サブタイトル通り、
みなさまに 音楽をもっと身近に感じていただけるよう、
つとめま〜す♪
......って、アラカルトを体感して下さってる方はお分かりでしょう......
我々いつも、お客様に
ぐぐぐぐっと 至近距離まで接近しちゃってますよねぇ、
大丈夫大丈夫♪♪ 



2014-08-09-08-02-25_deco.jpg



えっ?! ”身近” の意味が違うって?! ┓( ̄∇ ̄;)┏


えっと.....とにもかくにも、
明日も 思いっきりエンジョイいたしま〜す!!! ヽ(≧▽≦)/



LINEcamera_share_2014-08-09-02-05-26.jpg



posted by aika at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月05日

ソロ公演→ミステリオ→アラカルト


いや〜〜暑い暑い!!!  夏真っ盛りですね!!!ヽ(≧▽≦)/


2012.7.18  稲葉山ーひまわり2.jpg


ご無沙汰しておりました・・・ (^_^;)
しばらく、長野の山奥に雲隠れしていたんですw
というのは・・・



s_LINEcamera_share_2014-07-26-20-46-28.jpg



7月26日、0才からの 山本愛香ソロコンサート、
『音であそぼう!体であそぼう!ゆかいなコンサート!』
@ ギャラクシティ西新井文化ホール
ピアノひいて、太鼓たたいて、笛ふいて、歌うたって、
物語かたって、タイトル通り ゆかいに 終〜演〜!!! \(^o^)/ 
(....またご報告します....)
・・・その翌日、27日から・・・


長野の山奥に、一週間こもっておりました!!!
いえいえ、暑い東京から逃げ出したわけではございません。
お仕事ですよ♪(^з^)/

4年前から、「ミステリオ・インターナショナル ・サマーキャンプ」の
ミュージック ディレクターを務めさせていただいているんです。
小学1年〜高校生3年生までの 約50人の子供たちと、
スポーツ・ダンス・イングリッシュ・アート・ドラマ
書道のディレクター、そして様々な専門スタッフの皆さん約30名と、
大自然の中で一週間を共にするんです。


2014-07-28-21-54-55_deco.jpg


私は、音楽っていろ〜んな楽しみ方があるんだよって、
子供達に音あそびを伝授させていただくのが、私の役目♪ 
太鼓を作ったり、笛を作ったり、ジャンベを叩いたり・・・
いろいろいろいろ♪♪♪\(^o^)/
こちらもまたご報告しま〜す。 (^_^;)



さぁて、
そして、長野から戻ってきたのも、つかの間、
今週末はアラカルト!!!!!!!! (*⌒▽⌒*)


8/8...「アラカルト 愛を奏でちゃうよ!ライブ 」


8/10...「富士山河口湖音楽祭2014 監修:佐渡裕 」出演!!!


語呂合わせでね、
8/8  はハハで ”笑いの日” 、
8/10  は "ハートの日" なんですって。
わぁ、アラカルトにぴ〜ったり。(*⌒▽⌒*) 
アラカルトライブは密かに漫才ライブ?!とも言われておりますしw、
今回は特にハートフル♪ 
なんたって、タイトルは 「愛を奏でちゃうよライブ 」!!!


たった2人で20種類以上の楽器を奏でるユニークなデュオ、アラカルト。
毎回異なるテーマにそった新しいサウンドを発信。
今回のテーマは、「愛」。
家族・恋人・友人・故郷・自然....
多種多様な楽器の組み合わせとジャンルで、
いろいろな愛を奏でちゃいます♪


今回の使用楽器を大公開!!! .
ピアノ・ドラム・リコーダー・ウクレレ・アンデス・
インディアンフルート・バンブーサックス・パチカ・スネアドラム・
ジャンベ・プク・ボディパーカッション・鍵盤ハーモニカ・ボーカル・
トイピアノ・トイてっきん・トイもっきん...etc.   


一夜限りのサウンドを、お見逃し お聴き逃し なかれ!!!ヽ(≧▽≦)/
ぜひ遊びにいらしてくださいっ♪♪
暑い夏、熱い時を、ぜひアラカルトと共に!!!\(^o^)/


2014-08-05-15-55-37_deco.jpg


↑ 本日のリハーサル写真w 



ーーーーーーーーーーーーー

「 アラカルト 愛を奏でちゃうよ!ライブ 」
【日程】 8/8 (金)
【開演】 19:30 (開場18:00)
【場所】 六本木クラップス (六本木駅より徒歩5分)
【料金】 大人¥3,500 ¥2,500(飲食別・ファーストドリンク代 別途¥500)
【出演】 アラカルト(山本愛香・鈴木庸祐)
【予約&問い合わせ】 03-6441-3171 http://c-laps.jp

ーーーーーーーーーーーーー

「 8/10 富士山河口湖音楽祭2014 〜いろいろな楽器を奏でる アラカルトによる こんなに面白いライブ〜 」 の詳細はこちら→ http://www.kawaguchikomusicforest.jp/mfes2014/0810.php
ーーーーーーーーーーーーー



アラカルト プロフィール写真3.jpg






posted by aika at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

愛・・・



なんとまぁ!!! 
東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんと、
文化庁主催のワークショップを七戸で行う為.....
七月"八"日、青森・"八"戸にいましたっ。 (^з^)/ 


2014-07-08-14-10-41_deco.jpg



さてさて一ヶ月後の、"八月八日" .....
アラカルトライブがございますっ!!!
わぁ お見事、八尽くし!! 縁起がよいよいっ!! \(^o^)/


claps_%E5%A4%8F%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7%E4%BF%AE%E6%AD%A3.jpeg


たった2人で20種類を超える楽器を奏でる、
ユニークなユニット ” アラカルト” 。
クラシック・ジャズ・ラテン・ポップス・童謡・オリジナル曲など
ジャンルにとらわれず演奏し、
毎回異なるテーマ にそった新しいサウンドを発信。


2009  アラカルトツアー ピアニカ3 s.jpg


今回のテーマは、「愛」。 
家族・恋人・友人・故郷・自然・・・
多種多様な楽器の組み合わせとジャンルで、
いろいろな 愛 を奏でちゃいます。 (=⌒ー⌒=) 


2014-06-22-11-46-58_deco.jpg


ほらほら、すでに、ハートで愛を届けちゃってますよっ!!
ウィンク付きの大サービス♪ (^_-)

って、すーちゃん!!!!
ウィンクできてないじゃないかーいっ!! (゜o゜)\(-_-)  笑。



s_アラカルト3.jpg


さてさて、
音楽の持つ 優しさ、激しさ、楽しさを繰り広げる
“音” “楽” の伝道師(自称w)とし、
お子様からお年寄りの方まで
どなたでもエンジョイしていただけることをお約束いたします。 (*⌒▽⌒*)
ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪



アラカルト プロフィール写真3.jpg



-----------------------------
「アラカルト 愛を奏でちゃうよ!ライブ」
【日程】 8月8日(金)
【開演】 19:30(開場18:00)
【場所】 六本木クラップス(六本木駅 徒歩5分)
【料金】 大人¥3,500 /  小学生¥2,500
 (飲食別・ファーストドリンク代 別途¥500)
【出演】 アラカルト(山本愛香・鈴木庸祐)
【予約&問い合わせ】03-6441-3171
------------------------------




posted by aika at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

画家 ?! 愛香。

皆さんの笑顔に出逢えて嬉しかった〜!!!ヽ(≧▽≦)/

でも別れの時間が寂しかった〜!!! O(><;)(;><)O

ー出逢いと別れー 
まさに 一期一会です。。。

4/1「アラカルト 一期一会!奏でちゃうよライブ!」
にお越し頂き、共に楽しい空間を創って下さった皆々様、
本当に本当に本当に、有難うございました!!!\(^o^)/


2014-04-02-00-42-30_deco.jpg



終演後、すーちゃんとの会話はいつも、きまってこう....
あぁ〜まだまだ音楽やり足りないねっ!
時間戻ってほしいねっ!
....と....。
でも、戻れないんですものね....
一度限りの大切なものなんですよね....
そう、一期一会♪(=⌒ー⌒=) 


さてさて、突然ですが。。
”苺” の飴と "一枚の絵" で連想する四字熟語は?!

.... いちご と いちえ ....

あ、わかっちゃった?!(*≧m≦*)
そうですw
「一期一会」ですw ♪〜( ̄ε ̄)

ライブにお越し下さった方々に、アラカルトから、
心ばかりのプレゼントを贈らせて頂きましたよ!!(*⌒▽⌒*)
ジャーーーーン!!!!!!


2014-04-03-23-48-07_deco.jpg



絵はすべてわたしの手描き。
一枚一枚、ぜ〜んぶ、デザインが異なるんですよ。(^_-)
これもまた、一期一会。
絵を描いてるときも、
音と遊んでいるような感覚。
みなさんの笑顔を想い浮かべながら....楽しい楽しい♪ヽ(≧▽≦)/


2014-04-03-23-51-46_deco.jpg



すーちゃんとメッセージも書き、
一緒にひとつひとつ心を込めて袋詰めしました♪
皆さんの手にどんな絵が行き渡るのかな〜 
それぞれに 絵とどんな 一期一会 があるのかな〜 
と想像しながらね! (=⌒ー⌒=) 



「一期一会」 をテーマにお届けし、
改めて想いました。
私、すーちゃん、そして
我々アラカルトに出逢ってくださった、
全ての方々とのご縁が、
かけがえのない大切なものだと。
本当にありがとうございます。 (=⌒ー⌒=) 


2014年4月1日も、
さいっっっこうな思い出として刻むことができ、
幸せいっぱいです。(*⌒▽⌒*)  

ー感謝ー




posted by aika at 23:34| Comment(1) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

唯一無二のサウンドを是非体感♪

アラカルトがやると ”クラシック” はこうなる!
アラカルトがやると ”童謡・唱歌” はこうなる!
アラカルトがやると ” ポップス ” はこうなる!
アラカルトがやると ” ジャズ ” はこうなる!


vcm_s_kf_repr_588x882.jpg



2人で 20種類以上 の楽器を奏でるユニークなデュオ。

今回のライブテーマは、「 一期一会 」 。

使用する楽器 & 組み合わせを、大!発!表!\(^o^)/


ピアノ × ドラム
カホン × ピアノ
パチカ × パチカ
ウドゥ × ピアノ
ウクレレ × プク
ジャンベ × ピアノ
ボーカル × ピアノ
ドレミベル × ピアノ
トイシンバル × トイ太鼓
鍵盤ハーモニカ × ピアノ
スネアドラム × スネアドラム
ボディパーカッション × ピアノ
インディアンフルート × ザフーン
鍵盤ハーモニカ × 鍵盤ハーモニカ
トイてっきん × トイピアノ × おもちゃ


自身のオリジナル曲や 様々なジャンルを
アラカルトアレンジでお届けし、
毎回異なるテーマ にそった、新しいサウンドを発信!!!
この日限り!のプログラムを、お見逃しなく!!!

アラカルトを体感していただく皆さんの時間が、
素敵な ”一期一会” となりますように。(=⌒ー⌒=)

お待ち致しております♪ (*⌒▽⌒*)  


vcm_s_kf_repr_588x882.jpg



「 アラカルト 一期一会!! 奏でちゃうよライブ!! 」
http://www.la-donna.jp/performance/1337.html

【日程】 4/1 (火)
【開演】 19:30 (開場18:00)
【場所】 ミュージックレストラン ラドンナ
     http://www.la-donna.jp/  
     (原宿駅より徒歩7分・明治神宮駅より徒歩4分)
【料金】 前売り 3,500円+1オーダー
    当日 4,000円+1オーダー
【出演】 アラカルト(山本愛香・鈴木庸祐)
【予約】
■電話予約:03-5775-6775
      (事前にチケット料金をお振込頂きます)
■インターネット予約 http://www.la-donna.jp/
     (ラドンナHP内にて。カード決済となります)




posted by aika at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

一期一会♪

昨日は中学校、今日は小学校、明日は幼稚園……
なぜか毎年いろんな卒業式に呼ばれている、
地域密着型の、父・まもちゃんですw
入学式も楽しみだなぁ〜と、
ランドセルのネクタイではりきっています!! (*⌒▽⌒*)


2014-03-18-13-30-00_deco.jpg



さぁて、4月1日は、年度始まりの日。
何かを卒業をし、
新たな気持ちで春からスタートする方もいるでしょう。
ー出会いと別れー 
人と人との出会いは一度限りの大切なもの。
そう、一期一会。
人それぞれが経験する一期一会を、
音楽で奏でちゃおう♪ というのが、
今回のアラカルトライブのテーマです!!!! \(^o^)/
その名も、


「 アラカルト 一期一会!! 奏でちゃうよライブ!! 」

(http://www.la-donna.jp/performance/1337.html)


2人で!20種類以上の楽器を奏でる!、
鈴木庸祐とのユニークなデュオ ”アラカルト” が、
いろいろな楽器の組み合わせで、
一期一会を奏でます♪
只今、絶 賛 予 約 受 付 中!!!
皆さん、是非ぜひ遊びにいらしてくださ〜い!!\(^o^)/


アラカルト プロフィール写真3.jpg





「 アラカルト 一期一会!! 奏でちゃうよライブ!! 」

(http://www.la-donna.jp/performance/1337.html)

【日程】 4/1 (火)
【開演】 19:30(開場18:00)
【場所】 ミュージックレストラン ラドンナ http://www.la-donna.jp/ (原宿駅より徒歩7分・明治神宮駅より徒歩4分 )
【料金】 前売り 3,500円+1オーダー / 当日 4,000円+1オーダー
【出演】 アラカルト(山本愛香・鈴木庸祐)
【予約】・電話予約 / ラドンナ:03-5775-6775
    ・web予約 / http://www.la-donna.jp/




posted by aika at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

オリンピック選手?!

まるで、オリンピック選手のよう?! w=( °0°)=w 


私........


アラカルト 喜怒哀楽 1.jpg


飛んでますっ!!!!!



アラカルト 喜怒哀楽 2.jpg


着地してますっ!!!!



アラカルト 喜怒哀楽 3.jpg


何か叫んでますっ!!!!!



....えっと....ピアノ弾いてるんですけど....ね....

こんな落ち着きのない弾き方してるの?! ヽ(゜▽、゜)ノ(笑) 



方や アラカルトの相方すーちゃんは、
スマートにかっこよ〜くドラム叩いちゃってます....

アラカルト 喜怒哀楽 4.jpg


そりゃ、女の子のファン沢山いるはずですなぁ〜 (^_-)
いやいや、私も、しっぽり うっとり 弾くことも
もちろん あるんですよ♪ 
男性の皆様、わたくしのギャップを?!味わいに、
是非、ライブにお越しくださいませ〜w\(^o^)/


ってことで!!!!!
さぁて、”アラカルト” は2人で20種類を超える楽器を演奏する、
他に類を見ないユニークなデュオ。

4/1、エイプリルフールの日に、
昨年もライブをさせて頂きました
この写真の素敵な場所 ラドンナにて、
待望の?!ライブを行いま〜す♪ \(^o^)/
只今、絶賛ご予約受付中!!! ヽ(≧▽≦)/

ライブには毎回、
小さなお子様からお年寄りの方まで、
全ての年代の方にお越し頂いております。
うれしやうれしや♪ 
そう、老若男女、
どなたもエンジョイしていただけるようなプログラムを
ご用意しておりますよ〜♪ \(^o^)/

4/1は 卒業・入学シーズン。
今回のテーマは、"一期一会" 。
エピソードトークも満載!!! 
20種類以上の楽器の音色、爆笑?!トーク、美味しいお食事、
たぁ〜〜〜んと味いにきてくださいね〜〜!!!\(^o^)/
あ、私のギャップもねw



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 アラカルト 一期一会!! 奏でちゃうよライブ!! 」

【日程】 4/1 (火)

【開演】 19:30 (開場18:00)

【場所】 ミュージックレストラン ラドンナ 
     http://www.la-donna.jp/
    (原宿駅より徒歩7分・明治神宮駅より徒歩4分)

【料金】 前売り 3,500円+1オーダー
     当日 4,000円+1オーダー

【出演】 アラカルト(山本愛香・鈴木庸祐)

【予約】
■電話予約  La Donna:03-5775-6775 
      (事前にチケット料金をお振込頂きます)
■インターネット予約 http://www.la-donna.jp/ 
      (ラドンナHP内にて。カード決済となります) 



posted by aika at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

