2013年07月14日

新プロジェクト!! 始動!!

7 って数字、好きです。
ラッキー7だし、
ド レ ミ ファ ソ ラ シ も7つだし、
虹色も7色だしネ。 (=⌒ー⌒=)

今日は7/14。  7 × 2 = 14 。 
7が2倍になると、
きっときっと ワクワク がたくさ〜んになる気がするっ
もっともっと ウキウキ 気持ちいっ〜ぱいになる気がするっ (*⌒▽⌒*) 

お絵描き家の 「はやかわりか」 と、
音楽家の 「山本愛香」 が作る、
「音」 + 「絵」 の物語、

『 ななねななえ (七音七絵) 』

プロジェクトが、ついに始動!!!ヽ(≧▽≦)/


どんなプロジェクト????? 

うんうん、不思議に思われることでしょうwww
では、
”七絵” こと ”はやかわりか” さん作の
すてきなすてきな できたて ほやほや
”ななねななえHP” で ”はじまり” を
是非ご覧くださ〜い。ヾ(^▽^)ノ
http://nanane-nanae.com/はじまり/

そして、ド レ ミ ファ ソ ラ シ それぞれの ♪ をクリックすると、
色んなワクワクに出会えますよ〜(#^.^#)


さぁ、これから先、どんな物語が展開していくのでしょうか〜♪

ななえななえ の はじまり〜はじまり〜♪ (=⌒ー⌒=)


   
posted by aika at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 七音七絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

音 と 絵




詞や物語を読むと、
わたしは 頭ん中に メロディーやリズムが流れる。
お友だちの頭ん中には 絵が溢れるんだって。

新しい楽器を目の前にすると、
すぐにどんな音か知りたくなる。
お友だちに蜜蝋クレヨンをプレゼントしたら、
すぐにおもむろに描きだした。

やっぱりね!(^_-)



グラフィックデザイナーである “ はやかわりか ” さん。
互いに、音が好き、色が好き。
そんな二人が、
ユニークな音と絵のコラボレーション企画をスタートすることに!!!
本日、プロジェクトが始動し、名前も決定!!!\(^o^)/

なんと本日は、3/21!!!
ということで、

3!!! 2!!! 1!!! ダァァーーーーー!!!

じゃなくて、、、( ̄▽ ̄;)

3!!! 2!!! 1!!! ジャャーーーーン!!! \(^o^)/



『 七音七絵 』 ―ななねななえ―



となりました。(*^^*)

キーワードは、“ 七、7、なな ”。
例えばね、ほら、
ド レ ミ ファ ソ ラ シ もね、虹色もね、“ 7つ ” ♪
ラッキー7 でもあるしね ♪ \(^o^)/


打ち合わせ終わりに 何気なしに自分の足下を見たら、
『 七音七絵 』 のイメージにぴったりで 笑っちゃましたw (^3^)/
一昨日、購入したばかりの下ろし立ての靴。



楽しいことが起こる所に連れていってくれそう、と、
一目惚れしたんです。

やっぱりね!(^_-)



posted by aika at 23:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 七音七絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

