2014年10月01日

940名と、万歳!!!



東京フィルハーモニー交響楽団の岩手&青森公演を終え、
その足で昨日、7時間かけて富山に帰ってきましたっ。 (#^.^#)

本日は、姉妹ユニット・ヤマモト万歳の本番!
公演場所は....全校生徒940名、富山県で一番大きな 速星小学校!
創校140周年記念公演 『ヤマモト万歳コンサート』。 (*⌒▽⌒*)


写真-1.JPG




写真.JPG




写真-2.JPG



「 みんなの 小学校 140回目のお誕生日 おめでとう!
みんなが これからも幸せでいられますように!
みんなと 一緒に 心から音を楽しめて ヤッター! 
万歳〜! 万歳〜!! 万歳〜!!! \(^o^)/ 」


"ヤマモト万歳" と名付けたのは....
奏でる私達も 聴いてくださる皆さんも、
心から音を楽しめたら、
こりゃあ〜 めでたい 万歳!という想いから。
 
940名の元気 い〜っぱい な子供たちと一緒に
声高らかに万歳三唱をし、終演でき、万〜歳〜♪\(^o^)/




DSC05929.JPG



ー ヤマモト万歳 ー
和太鼓 × ピアノ
和 × 洋
姉 × 妹
ー バトルであり ハーモニーである ー


【 心技一体を信条に 日本の音・心を伝えるべく太鼓道一筋、
姉・山本綾乃と、
いくつもの楽器を操る型破りなスタイルをもつピアニスト、
妹・山本愛香。 
東洋と西洋それぞれを代表する楽器の異なるテイストと、
二人の個性が響き合う『 ヤマモト万歳 』。 】






    
posted by aika at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマモト万歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富山での一本目の公演
お疲れ様でした(^-^)

お二人で940名の熱い眼差しに負けないパワーを放たれたんでしょうね♪

今日からは『アラカルト』3本!!

たぁ〜くさんの“笑顔”と
弾けるような“元気”を
『音』『楽』に乗せて富山の皆さんに(*^^*)

頑張って下さい♪
Posted by Asa(☆。☆) at 2014年10月02日 07:16

どこでもドアがほんとにあったら(~_~;)
私は、速星小学生になって
ヤマモト万歳のコンサート観たいです\(^o^)/

これほんと、マジだから…( ; _ ; )/~~~
Posted by 新太 at 2014年10月20日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406364532

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

