2014年09月28日

猫の手も借りたい?!



みなさま、ご無沙汰しておりますっ。(^_^;))))))
いつから書いてなかったんでしたっけ。。。
10日で止まってますね。。。 (°∇°;) 
 

11・12日は、秋田にいたんだっけな。
13・14日は富山、
16・17・18・19日は宮城、
20日は東京で、、、
あ!!!! この日は!!!!!!
『アナと雪の女王』のハンス王子役、津田英祐さんとも
共演させていただきましたよ〜!!!!!ヽ(≧▽≦)/
また後日ご報告を♪

.......という風に、
あいからわず、いろいろな地へ行き、いろいろな本番を
行っておりました♪ (=⌒ー⌒=)



さぁ明日からもまた 怒濤の一週間です。
6日間 連日 コンサート♪ (*⌒▽⌒*)

月・東京フィルハーモニー交響楽団(岩手)
火・東京フィルハーモニー交響楽団(青森)
水・ヤマモト万歳(富山)
木・アラカルト(富山)
金・アラカルト(富山)
土・アラカルト(富山)

文化庁事業 『東京フィルハーモニー交響楽団』 公演では 、
司会 と ボディパーカッション…..
和太鼓奏者の姉との姉妹デュオ 『ヤマモト万歳』 では、
ピアノ…..
2人で20種類以上の楽器を奏でるデュオ 『アラカルト』 では、
リコーダー・インディアンフルート・ジャンベ・鍵盤ハーモニカ
ピアノ・アンデス・トイてっきん・他、
た〜っくさんの楽器…..で出演します♪ \(^o^)/


千手観音ぐらい手が欲しいなぁw 


猫の手も借りたいなぁw


%E5%86%99%E7%9C%9F-18.JPG


おーーーい 愛猫ミクよっ!!!!

その手を貸して…..
くれる気なんて、全くにゃいよね….. ┓( ̄∇ ̄;)┏(笑)




posted by aika at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりのミクちゃんでした(^-^)

まったりお休みのご様子♪

愛香さんは相変わらずお忙しい(*゚д゚*)

日本中で“元気”振りまいて 日本から『愛』を受け取って…。

疲れ 溜まっちゃうでしょうが
くれぐれも お身体お大事に!!

元気な愛香さんで…fight♪
Posted by Asa(☆。☆) at 2014年09月29日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406189074

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

