2014年09月08日

北海道にて18年振りの再会!!!



今年 お初の 赤とんぼ。 (^-^) 
札幌で出会いましたよ♪



10616470_559152787517520_6483134111484908043_n.jpg



すっかり秋の風や香りに包まれていた、
北海道10日間の旅公演、
5日(金)にて終了しました!!  

“終わり” は名残惜しくはあるけれど、
“始まり” には きっと素敵な出会いが待っている ♪
蝉 と “またね〜” 、赤蜻蛉 と “こんにちは〜” と、
おんなじ ですね! (=⌒ー⌒=)


ということで、、、、、
再び、、、、、



%E5%86%99%E7%9C%9F-5.JPG



こんな風に、ヴァイオリン片手に
旅に出ます宣言できたら、かっちょい〜いw (*≧m≦*) 笑。



5日(金)に北海道 10日間の旅公演を終え、
昨日7日(日)に
青森 6日間の旅公演 へやってきました!!\(^o^)/

あいだ2日は 東京で、
かわいい愛弟子達に ピアノ・ジャンベ・カホンの指導。 (^-^) 


さて明日からは、再び
司会 と ボディパーカッションを致します。
引き続き、” 東京フィルハーモニー交響楽団 "
フルオーケストラ80名の皆さんとの共演です!!!  

きっとまた、
新たな地で、新たな発見、新たなハーモニーに
出会えるはず!  心躍ります♪  

ひとつとして同じ瞬間はない、
一期一会の  ”時” ”音” を、
エンジョイしま〜す!!! (*⌒▽⌒*)  



さてさて、余談といいますか、
先日札幌で、
18年ぶりの再会に乾杯をしました!!!ヽ(≧▽≦)/


我が母校・呉羽高校は、
富山県内で唯一、管弦楽部 (オーケストラ部) がある。
入部していた先輩と同級生と、
札幌で、感動の再会が実現!!! \(^o^)/



%E5%86%99%E7%9C%9F-4.JPG



今や
......イケメン♪清水先輩は、
ご立派な弁護士になられ、
北海道でコメンテーターとしてテレビ出演もされているとか!
......ビューティフル♪じゅんちゃんは、
女優業を経て、これまたご立派、かわいい3姉妹のママに!

ちなみに、美男美女さんが奏でていた楽器は チェロ♪
お似合いでしょ? 
私は ほら、これまた似合う、
華麗で上品なフルート......
あれれ 皆さまの視線がいちゃい......(;¬_¬)......
はい、打楽器でしたw (・∀・) (専攻はピアノ)


仕事、音楽、家族、恋愛、いろ〜んな話をし、
時間は あぁっ という間に過ぎていきました。
そうそう、富山弁話でも盛り上がったなぁ〜w
やっぱり、富山人 最高やちゃ!!! (^з^)/ 



posted by aika at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 司会者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!
そして 行ってらっしゃい!!
ですね(^-^)

赤とんぼ 我が家の庭先でも
飛び回り始めましたよ♪

し・か・し
愛香さんの周りには
イケメンが群がるのですね(^^;)

やはり魅力は隠しきれない(^_-)-☆

旅先でもまた素敵な出会いが
ありますように♪
Posted by Asa(☆。☆) at 2014年09月08日 15:03

愛香さん(^O^)/

ブログお久しぶりにお邪魔しますね(^_-)

お忙しそうで何よりですが
お身体には十分気をつけて下さいm(_ _)m

富山県人も素晴らしい方々がいらっしゃる( ´ ▽ ` )ノ
皆さん、頑張って下さい(^O^)/
Posted by 新太 at 2014年09月09日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

