2014年07月23日

独りです。。。



独りで。 

ピアノひきます
太鼓たたきます
笛ふきます
歌うたいます
物語かたります。
\(^o^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーー
弾く・叩く・吹く・歌う・語る を操る、他に類を見ない型破りな音楽家・山本愛香が繰り広げる、ゆかいなコンサート。一人なのにまるでオーケストラ?! ピアノ・打楽器・鍵盤ハーモニカほか色々な楽器が次々に登場します。また、自分の体をたたいて音を鳴らすボディパーカッションを、みんなで一緒に体感しましょう!音であそぼう!体であそぼう! (チラシ引用)
ーーーーーーーーーーーーーーーー



s_2014.7.26 西新井文化ホール コンサートチラシ.jpg



ということでっ。
7/26(土)、西新井文化ホールにて
山本愛香ソロコンサートがありま〜す!!!\(^o^)/ 

ファミリープログラムなので、なんと0才から入場可能!
しかも500円だとか!わぁお!
ぜひ遊びにいらしてくださ〜い♪ (*⌒▽⌒*)  



【ギャラクシティ夏フェス 2014 Touch the Art Program 】
〜音であそぼう!体であそぼう! ゆかいなコンサート!〜

開場 / 西新井文化ホール
日程 / 7月26日(土)
開演 / 11: 30(開場 11:00 / 終演予定 12:15)
料金 / 全席自由¥500
予約 / 03-5242-8161
主催 / 西新井文化ホール



posted by aika at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅雨も明けて夏真っ盛り(^-^)

愛香さん≒元気≒“夏”
…なんてイメージが
私の中では出来上がっているのですが・・・。

“音”“楽”を大好きになるチビッコが
一人でも増えるといいですね♪

Posted by Asa(☆。☆) at 2014年07月24日 08:38

素晴らしいライブ\(^o^)/

観たいです(>_<)
残念です(>_<)

頑張って下さい\(^o^)/
Posted by 新太 at 2014年07月27日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

