2014年06月26日

青森と秋田と富山のコト。


弘前での 散歩中に出逢った 美景に

うっとり まったり しっぽり。。


2014-06-25-08-34-34_deco.jpg


月・火・水は 青森、木・金は 秋田で、本番。

隣県でも、一歩入ると 漂う空気感が違います。

秋田の、色・香・風・音 も、楽しみです。 (=⌒ー⌒=)



さて、前回の日記では、北海道の緑もご紹介しましたね♪
では、富山の緑もどうぞ。



10440739_524131014353031_3577912652832432172_n.jpg


って、緑というより....被写体の方が目立ってる?! (°∇°;) 
あ!!!!!!!
間違えました、こちらは、姉の写真でした。
私は、こちら。


10491229_524130251019774_6791512615430324157_n.jpg


....って....
どっちも似たようなもの?! ヽ(゜▽、゜)ノ 笑。


さて、こちらの写真は、
先週の19日20日に、富山帰郷していた時のものです。
レッスン指導と、
姉との姉妹ユニット「ヤマモト万歳」 に
楽曲提供のご依頼をいただいたので 、その打ち合わせへ。


さぁ皆さん、
ぜひ気晴らしに?! 、先程の写真2枚で、
間違い探しクイズでも、してみてネ♪ (^3^)/



posted by aika at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ヤマモト万歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
法被を着てかき氷を食べている
お二人の写真を見てから

現在の山本姉妹の
写真を見ると…。

時の流れと・・・
やっぱり
姉妹って いいなぁ〜と思いました(^-^)

青森公演 お疲れ様でした。
秋田での本番も
楽しんで下さい♪
Posted by Asa(☆。☆) at 2014年06月26日 12:44

ヤマモト万歳\(^o^)/

綾乃さん、愛香さんの演奏楽しみにしています(^O^)/

新しい楽曲、楽しみ♪( ´▽`)
Posted by 新太 at 2014年06月30日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400321125

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

