2014年01月19日

男・だ・ら・け♪

あちらを見ても男、こちらを見ても男、 (¨)(‥)(¨)(‥)、
団員全員が男性という、珍しいオーケストラ。

約60名の男性に ウハウハ き・ぶ・ん ....って、
そんな余裕はございませんっ、お仕事です。(^o^ゞ


1528466_461955977237202_2082727228_n.jpg



公演のナビゲーターを務めさせて頂きました。
私は楽器は全く演奏せず、ただただ、お喋り係。
司会者としての出演。(*^^*)

プログラム順々に、
作曲家や曲の背景などのエピソードをお話したり、
弦楽器・管楽器・打楽器といったオーケストラで使用される
約20種類の楽器の特徴を ひとつひとつ紹介したり♪


547229_461955807237219_2143288776_n.jpg



今年は、昨年も共演させて頂いた、
東京フィルハーモニー交響楽団 の皆様とも、
またご一緒させて頂きます。\(^o^)/

観客の方々にオーケストラの魅力をより良くお伝えできなくては....
団員の皆様が気持ちよく呼吸して奏でられるように
音と音の間を繋げなくては....と いつも責任重大です。。

今後も、気を引き締め、精進致しますっ!!!!! (`_´)ゞ

愛香ちゃん....体も引き締めたら....
ってか?! (°∀°)  へへw





posted by aika at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 司会者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性の中の 紅一点♪

楽器も持たずに
さぞや 緊張されて…(^0^;)

でも ご自分への
突っ込みも忘れず・・・。

流石です(*⌒▽⌒*)
Posted by Asa(☆。☆) at 2014年01月20日 00:13

男・男・男・男性ばかり( ´ ▽ ` )ノ

こ・こ・こ・これは春から縁起がいいよ〜(笑)

愛香さん可愛いから
モテモテ間違い無し(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by 未来 at 2014年01月20日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

