2012年01月05日

ヤマモト万歳 と新春万歳

なんと、その数、15です!!!

あ。お餅を食べた数でも、
ふられた回数でもありません。。。 ( ̄∇ ̄;)

明後日1/7、赤レンガ倉庫での、
『 ヤマモト万歳 と 新春万歳 』 公演で使用する、
和太鼓の数です!! ヾ(^▽^)ノ

ヤマモト万歳 プロフィール写真2 中 s.jpg


私はピアノ&ジャンベなので、和太鼓演奏はもちろん姉ひとり♪ 
大小様々、15個もの太鼓をひとりで演奏。
さてさてどんな曲でそう登場するのでしょうか!

自分で言うのもなんですが・・・・
面白い舞台になるのは、間違いなし!!(^_-)

みなさ〜ん、是非遊びにいらしてくださ〜い♪ 

新たな年を、日本の元気な音でスタートしましょう\(^o^)/
一緒に新春を祝えたら、それはそれはバンザ〜イ!!\(^o^)/


そしてそして!!
同日開催の和太鼓ワークショップに、若干名の空きが出ました!!
めでたい初打ちドンドコドン。
日本の音を体感したい方、この指と〜まれ!!
初心者大歓迎で〜〜す!!(^O^)

※ 日程が迫っておりますので、
前売り予約は、直接山本愛香へどうぞ♪
concert39music@yahoo.co.jp
↓↓ 公演&ワークショップ詳細は下記 ↓↓


ヤマモト万歳 face2.jpg

写真拡大できます

ヤマモト万歳 face6.jpg


ヤマモト万歳 face1.jpg



↓↓ 公演&ワークショップ詳細 ↓↓

※ 日程が迫っておりますので、
前売り予約は、直接山本愛香へどうぞ♪
concert39music@yahoo.co.jp

-------------------------------------------
● ヤマモト万歳(ヤマモトバンザイ) とは?(^^) ●

和太鼓 × ピアノ 。  姉 × 妹 。
東洋と西洋それぞれを代表する楽器の、
異なるテイストが響き合って生まれる、音世界。
バトルでありハーモニーである。
心技一体を信条に、日本の音・心を伝えるべく太鼓道一筋の、
姉・山本綾乃と、
ピアノとパーカッションを同時に操る型破りなスタイルを持つ、
妹・山本愛香の、
二人の個性が響き合う、 『 ヤマモト万歳 』 。
奏でる者も聴く者も、心から音を楽しめたら、
こりゃあ〜めでたいめでたい!!\(^o^)/


〜心凪祭〜 
7、8、9日に開催されるフェスティバルの初日夜に、ヤマモト万歳が公演を行います。
心凪祭の詳細はこちら→ http://www.kokonagi.com/


■ 〜ヤマモト万歳〜 公演 ■

【日程】 1/7(土) 
【会場】 横浜赤レンガ倉庫・1号館ホール&スペース
【開演】 19:00〜20:30 (開場 18:30)
【料金】 前売り ¥2000 (当日 ¥3000)
(3日間それぞれ1日通し券前売り¥3000,当日¥5000 /3日間通し券¥5000,当日¥8000)
【主催・お問い合わせ】 ナーベレイウ゛アートフェスティバル http://www.kokonagi.com/


■ 和太鼓ワークショップ ■

【開演】 15:30〜16:30 (受付15:00〜15:20)
【対象】 小学生以上どなたでもOK!!
【料金】 ¥ 2,000
【服装】 動きやすい服・動きやすい履物 (ジャージ等。ジーンズ、スカート不可)

-------------------------------------------

年明け早々お忙しいこととは思いますが、1/7  い〜な♪ の日に、
ご家族ご友人の方をお誘い合わせの上、ぜひゼヒ是非、
和太鼓 × ピアノ、 姉 × 妹 のサウンドを体感していていただけましたら、
嬉しいです!感激です!万歳です!ヾ(^▽^)ノ

ヤマモト万歳と一緒に、新春万歳しましょう〜!!\(^o^)/



posted by aika at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヤマモト万歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

新年のご挨拶…これでいいの…? ってか?!

皆さま、明けましておめでとうございます。\(^o^)/
初詣は行かれましたか?

まだの方は、どうぞ、
愛香神社の賽銭箱をご利用下さいませ♪ (^з^)


2012.1.1 元旦マラソン 9 s.jpg


注)ご利益は保障できません。




さてさて、新年早々、愛香ちゃんまたバカやって・・・
と呆れていらしゃるかもしれませんが・・・
賽銭箱をこうして頭にのっけたまま・・・

元旦マラソン、完走してきましたっっっ!! ヽ(≧▽≦)/

2012.1.1 元旦マラソン 15 s.jpg


元旦マラソン大会出場は、地元富山で、
姉と幼馴染みとの毎年恒例行事になっております。

去年は、幼馴染みの三男坊が用意してくれた、
可愛いウサギ耳着用で完走。

今年は、山本姉妹が用意した、
めでたい物シリーズカチューシャで、完走。

2012.1.1 元旦マラソン 2 s.jpg


賽銭箱に、金屏風に、獅子に、、、
各々、異なる物をのっけております。

見えますか? もっとじっくり見たい方のために、、、
拡大できる画像もお付け致します。 (いらないって・・・?!)

2012.1.1 元旦マラソン 2 大.jpg


カチューシャを見て、
「 いいな〜 私も付けたいな〜 どこに売っているの? 」
と思われた方! (いない・・・?)
も、も、申し訳ございませんっ。(>_<)
このカチューシャ、世界にひとつしかないのです。。。

2012.1.1 元旦マラソン 14 s.jpg


なんたって、、、
手作りですから♪ ヽ(≧▽≦)/  



大晦日から元旦にまたぐ、0時頃、、、
ネタ作りに命かけていた、私たち姉妹、、、
去年いっぱい涙した分、
今年はきっと沢山笑える気がします。(^_-) 


皆さまも、この一年、
沢山笑える日がたぁ〜〜んとありますように。
幸せ感じられる日がたぁ〜〜んとありますように。
お祈りしています。(=⌒ー⌒=)


相変わらずのわたくしですが。

泣きたい時は思いっきり泣いて、
笑いたい時は思いっっっきり笑って、
生かさせた命、私が私でいられることに感謝して、
この一年、一日一日を大切に生きればなと思います。

これが今年の抱負です。


2012.1.1 元旦マラソン 8 s.jpg


本年も、どうぞ、宜しくお願い致します。 




ちなみに。
マラソン大会は、42・5km ではなく・・・3kmコースです。
あ し か ら ず ♪ (#^.^#)







posted by aika at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 富山日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

