2010年12月31日

今年最後!!


今年も今日で終わり。
2010年。
12月が一番早く過ぎ去ったように感じます。
ここ3年ぐらいの大晦日はいつも、
なかなか日記が書けなかった事を後悔している気がします (°∇°;)(笑)
結局、12月のコンサートレポートも旅の日記も書けなかったしなぁ。

ということで、
2010年の旅で見た風景の写真で、
まだ載せていなかったものがあったので、
2010年締めくくり日記としてザザッと載せたいと思います!(^_-)





2010.3.   そんでけ・伊東 夕日.jpg

3月の静岡。






2010.8.1 ヤマモト万歳・千葉 帰り道の夕日.jpg

8月の千葉。






2010.9.26 石川・富来.jpg

9月の石川。






2010.10.11 静岡2.jpg

11月の静岡。






2010.11.21 クロスランド.jpg

11月の富山。






2010.12.10 自宅から朝日.jpg

12月の富山。





自然が生みだす色って、素晴らしいですねぇぇぇ〜〜〜。
次々変わる景色を眺めていると、
自然も呼吸しているんだなぁって感じます。
来年はどんな景色と出会えるかな〜〜。

また来年も、色んなことをたくさん見て聴いて感じて、
私らしく人間らしくいれたらいいなと思います!!

今年一年、皆さまお世話になり本当に有難うございました!!ヾ(^▽^)ノ

来年も皆さまにきっときっとお世話になってしまうことでしょう・・・。

しゃぁーないなぁ〜、
また愛香をお世話してやるか!
って思って下さった皆様!!


有難うございます、
来年もどうぞどうぞ、宜しくお願い致します  (*⌒▽⌒*)


皆さまが健やかなる新年を迎えられますよう、
お祈りしております ヾ(^▽^)ノ






posted by aika at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ありがとう ありがとう。


9歳のピアノの生徒さん。

「 きょうね、朝学校に行くとき、公園とおって行ったの。
  そしたらね、草の上に、霜柱がでててね、ふんだら、
  サクサクって音がしたの。
  もう、冬なんだねぇ〜〜  」


ちょっとおばさんくさい言い回しに、
かわいすぎて思わず笑ってしまったけど、
霜柱を知っていること、
自然の音を感じていること、
季節を味わっていること、
そして、それを話してくれることに、
感動して涙が出そうになりました (=⌒ー⌒=)


もう冬なんだねぇ〜〜〜。
そう、冬まっただ中です。
今年の富山の初雪は、15日だったそうです。


12月15日。  
私が生まれた日です (^-^) 


32年前の寒いさむい日の夜。
母に陣痛がやってきて、

「 う、う、産まれる〜〜〜〜(>_<)  」

と病院に行ったら、看護婦さんに、

「 すみませんっ、先生は今日 忘年会でいませんっ! 」

と言われ、( ̄◇ ̄;) 
先生不在のまま、私を産んでくれたそうです (°∇°;)


そんなオチの中、生まれた私。。。
先生!! 
あの時の私、沢山食べて(食べ過ぎて?)
こんなに大きくなりましたよ! ヾ(^▽^)ノ




誕生日。
やはり感謝せずには、いられない日。


この世に誕生させてくれた両親。
そしてみなさまからの大きな愛を頂いて、
今、こうして健康で生きていられることに、
心から感謝します。


みなさん、いつも、
ほんとにほんとに、
ありがとうございます。
たくさんの愛を、有難うございます (=⌒ー⌒=) 


ご縁が合って、私と出逢って下さったみなさま。
みなさんと出逢えたからこそ、
今の私があります。

この日記を読んで下さっているのも、
ご縁があっての事。

あなた!
そう、あなた!!

あなたに出逢えて、
本当に良かった!!! (*⌒▽⌒*)





posted by aika at 09:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

