2010年01月01日

トラづくし!!!

と、と、とうとう、
トラえ(捕らえ)られてしまいましたっ! ( ̄□ ̄;)!! 

し、し、新年早々、
新聞沙汰になってしまいましたっっ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 










10.1.1 新聞記事1.jpg

あっ、トラブルに巻き込まれたわけではなく・・・・・
良い事で、トラれ(撮られ)ました♪ (=⌒ー⌒=)






10.1.1 新聞記事大.jpg

本日、元旦の北日本新聞の、『 富山出身・芸能人名鑑 』 に
姉・綾乃と共に掲載されました。
北日本新聞をトラれて(取られて)いる方は、
宜しかったらご覧になって下さい (^^) 







・・・・・・って、
相変わらずのダジャレ尽くしで申し訳ございません (°∇°;)
ご挨拶が遅れましたが。




みなさま、明けましておめでとうございます ヾ(^▽^)ノ




新年の幕開けは、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
私は、年明けの恒例行事となりました、
地元の元旦マラソンに出場してきました。




10.1.1 元旦マラソン 二人.jpg

保育園時代からの幼なじみの同級生と、走る前に気合いを入れて、1枚!
よっしゃーーーーーーーー!!!!!!! (*≧m≦*)
(ボクサー?!)





今年は、吹雪いている中での走りとなりました。
寒かったーーー痛かったーーーしんどかったーーー (*´д`*)




で も 。




10.1.1 元旦マラソン 5人1.jpg

無事に完走しましたーーーー!!!!!! \(^o^)/

幼なじみ3兄弟 (左から長男・次男・三男) と、
我ら山本姉妹 (左から長女・次女) です。
長男・次男・長女は、5キロコースを、
末っ子チームの三男と次女は、3キロコースを走りました♪
え?誰が42キロだと言いました? (;¬_¬)

全員での記念撮影も、毎年恒例となりました (=⌒ー⌒=)






10.1.1 元旦マラソン 5人2.jpg

毎年身体が厳しくなってくるけど、
みんなと一緒に完走した後の爽快感は、たまりません ヽ(≧▽≦)/
ウサイン・ボルトよ!! 
あなたもこんな気持ち?! (一緒にするなって?!) (°∇°;)








こうして2010年のスタートを切りましたが、
2010年、新たな事にトライします!! \(^o^)/

姉である和太鼓奏者・山本綾乃と、新たに始動します。






ayano×aika2009 1 小.jpg







ヤマモト万歳








二人のユニット名です。
ヤマモト マンザイ ではありません (°∇°;)
ヤマモト バンザイ です。 (ちなみに バ にアクセント♪)

万歳とは、めでたい事・いつまでも生き、栄える事の意。

私達も、みなさんも、
ハッピーな気持ちで心から音楽を楽しみ、
笑顔いっぱいになれたら、
こりゃあ、めでたいめでたい!!!! (*⌒▽⌒*)

ヤマモト万歳 を、どうぞ宜しくお願い致します \(^o^)/






ayano×aika2009 2 小.jpg









それでは。
2010年、
ソロ活動もユニット活動も指導活動も、
それぞれに力を入れ、頑張りたいと思います。
聴いて頂く人のハートを、
がっしり トラえられる(捉えられる) 
音楽を発進していけたらと思います!!!!  (*⌒▽⌒*)

今年もどうぞ、宜しくお願い致します ヾ(^▽^)ノ
posted by aika at 23:12| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマモト万歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

