2009年12月31日

ありがとう2009!!

いつもブログを読んで下さっている皆様、

随分と御無沙汰してしまいまして・・・・・・・・







09.12.12 アラカルトツアー お辞儀.jpg


m(_ _)m  申し訳ございませんでしたっっーーー!!!  m(_ _)m







あっ、アラカルト相方すーちゃんも一緒に謝らせてすみません(笑)
すーちゃん、ゴメン!! (°∇°;)


12月4日〜12月12日の
アラカルトツアー2009〜富山・広島・岡山・東京〜 に
沢山の方にお越しいただきました事、大変嬉しく想っております。
また、各地の関係者の皆様、お世話になり有難うございました。
お客様、関係者の方々に心よりお礼を申し上げます。

09.12.12 アラカルトツアー お辞儀.jpg


m(_ _)m  有難うございましたーーーーーー!!!  m(_ _)m








・・・・・・ って、同じ写真かいっ!!!  ┓( ̄∇ ̄;)┏


はい、一緒につっこんで下さり有難うございました (^_-)
そして衣装にもつっこみたいところだと思いますが・・・・・
また後日、(というか来年になりますね)
アラカルトツアー日記にて詳しくお届けしたいと思います。


ツアー後は、勿論レッスンもしつつ、
16日 栃木・益子(レコーディング)
23日 神楽坂(G2usライブ出演)
25・26日 石川・輪島( CIRCコンサート出演)
と、また新たな音と人々に出逢ってきました。
詳細はまた後日。。。
・・・・・来年に持ち越しすぎです (´ヘ`;)





さいごに。





09.12.12 アラカルトツアー 2009.jpg


↑↑↑ 2 0 0 9 年 、 (手に注目)

私個人としましても、アラカルトとしましても、
皆さまにお世話になり、そして沢山の愛を頂き、
本当に感謝感謝でいっぱいでございます。
有難うございました  (*⌒▽⌒*)







09.12.12 アラカルトツアー 2010.jpg


↑↑↑  2 0 1 0 年 も、 

どうぞ宜しくお願い致します \(^o^)/







それでは。
皆様、良いお年をお迎えください。
みなさまが、笑顔で2010年を迎えられますように♪ (*⌒▽⌒*)




posted by aika at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

誕生日を、ありがとう。

31年前の12月15日、父と母が、私に誕生日を与えてくれました。




お父さん。 お母さんを大事にしてくれてありがとう。

お母さん。 お腹を痛めて産んでくれてありがとう。

お姉ちゃん。 先に生まれて迎えてくれてありがとう。




お蔭様で、私は今日も元気に笑って生きています  (〃⌒ー⌒〃)





この世に生を受けたおかげで、

沢山の方々に出逢え、

そして皆様から計りしれない愛を頂いている事に、

感謝、感謝です。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。




誕生日を、ありがとう。



posted by aika at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

旅週間

前回の日記に続きまして・・・・・・
もう一度、アラカルトであいうえお作文を・・・・・・


っっっという間に
イブツアーが終わりに近付いてます。
ぞく・各土地のスタッフさん・お客様方に支えられ、
ンルンでエンジョイさせていただいてます。感謝!!!
にもかくにも、明日で最後!!思いっきり楽しみますヾ(^▽^)ノ




ということで、4日富山、5日広島、6日岡山、7日岡山 と、
アラカルトライブ連日4公演を行ってまいりました!!!!!
無事に戻ってまいりました〜〜〜〜!!  (*⌒▽⌒*)
ただいま〜〜〜〜〜〜♪♪♪
それぞれに沢山の方にお集まりいただき、幸せでした。
各地でお世話になりました皆さん、そしてお越し頂きましたお客様方、
本当に有難うございました。  

12日の今日、東京公演キックバックカフェで千秋楽となります。
お蔭様で満員との事です。
(ただし多少まだ席確保できるそうです♪)
皆さま本当に有難うございます。
ありがたや〜ありがたや〜  ヽ(≧▽≦)/

また改めてツアー日記書きますね〜♪





さてさて岡山から戻った翌日は、山梨・山中湖に行ってきました。

09.12 富士山 高谷.jpg

あいにく曇りでしたが、うっすら富士山が見えるのがわかりますか?
あっ、人影は、アラカルト相方すーちゃんではありません。(笑)
ギタリスト高谷さんです♪





09.12 山中湖 高谷さん&マサさん.jpg

最強ギターデュオG2usのマサ大家さん・高谷秀司さんと
ご一緒させていただきました♪
大人の魅力むんむんです!!!!!(≧∀≦)






09.12 ライブ会場.jpg

この旅でまた沢山のステキな出逢いがありました。
音楽を通して色んな土地の方と繋がれるのは、かけがのないものです。
感謝感謝。






09.12 山中湖 黒猫.jpg

ライブ翌日の朝、お散歩している黒猫ちゃんを発見(=⌒ー⌒=)
赤い首輪をしているから、飼い猫なんでしょうね♪
お散歩は、日課なのかな〜〜〜。





09.12 山中湖 黒猫と高谷さん.jpg

高谷さんが、ハーモニカを吹くと、
こちらを向いてぴたっと足を止める猫ちゃん。
吹かないとまたスタスタと歩き、吹くとまたぴたっと足を止める。
椅子取りゲームの逆バージョンをやっているみたいでした(笑)(^_-)






山中湖には、サウンドビレッジというスタジオや宿泊施設があります。
世界の一流アーティストさんがレコーディングをなさっている
素晴らしいスタジオ。
およそ30年前に、マサさん高谷さん等が創られました。
ちょうど工事中で中には入れず残念でしたが、
外にある神社で拝ませていただきました。






09.12 サウンドビレッジ 音楽神社1.jpg

音楽神社♪
『 音楽村サウンドビレッジから、より多く素晴らしい音楽が
  生まれるよう見守っていただく為に
  ここに音楽神社を建立しました。 
  皆様も、 素 直 な 心 で参拝され、音楽の心と技を磨き
  新たな作品作りに取り組んで頂きたいと思います。 』
と書かれてあります。





09.12 サウンドビレッジ 音楽神社.jpg

ピアノがもっと上手になりますようにっ!!!
耳が良くなりますようにっ!!!
いい音創れますようにっ!!!
痩せますようにっ!!! (音楽に関係なし・・・?!)



あっ、あれ??? 
全然素直な心で参拝できてないしぃ。 ┓( ̄∇ ̄;)┏



改めまして・・・・・



今日(12日)のアラカルト千秋楽ライブ、
皆様に楽しんでいただけますように。
皆様の笑顔が沢山見れますように♪ (*⌒▽⌒*)

ツアーチラシ アラカルト 小.jpg





posted by aika at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

あなたの街へ、あなたの心へ、いざ出発♪

イカに会いに
イブに来ちゃえば
ぞくと友達と恋人と上司と
ンルンルン♪
まらなくなっちゃうよ!! (*⌒▽⌒*)



・・・・・・・あいうえお作文の出来はさておき・・・・・・



♪アラカルトLiveツアー2009♪


いよいよ明日から(4日)始まりま〜〜〜〜す!!!!ヽ(≧▽≦)/
ツアーで富山・広島・岡山・東京をまわり、
アラカルトの2009年総集編をお届けします!!
皆さん、一緒にルンルンルンしましょーーーー♪♪♪(*⌒▽⌒*)


ツアーチラシ アラカルト 小.jpg



アラカルトは、簡単にいうと・・・・・・・
沢山の楽器を用い、色々なジャンルを演奏するDuoです♪

今までに使用した楽器は数知れず・・・・・
今回のツアーでは、な・な・な・なんとっっっ!!!!!

約 20個 ほどの楽器が登場します\(^o^)/
見応え、聴き応え、お楽しみたっっぷり♪♪
ジャンルも様々。もちろんお客様とお楽しみコーナーもあります!!
アラカルトライヴでは毎回必ず、新しい楽器と新曲を出しております。
さて、今回は、どんな楽器とどんな新曲に出逢えるしょうか♪
さぁ、あなたも君も、出逢ってちょうだい!!!!(≧∀≦) 




ツアーチラシ アラカルト 大.jpg
↑クリックでチラシが見れます


■富山公演■
【日程】 12月4日(金)
【会場】 富山県民小劇場オルビス(マリエとやま7F)
【開演】 19:00( 開場18:30)
【チケット】一般前売り ¥2,500 (当日¥3,000)
      学生(小中高)前売り ¥1,500(当日¥2,000)
      幼児無料・母子観覧室あり


■広島公演■
【日程】 12月5日(土)
【会場】 向島洋らんセンター (広島県尾道)
【開演】 19:00(開場18:30)
【チケット】前売り ¥2,000 (当日¥2,500)
      幼児無料
【お問い合わせ】 SOUND WAVE 0848−37−7850


■岡山公演■
『 リトキッズこどものためのクリスマスコンサート
  〜アラカルトLiveツアー2009〜 』
【日程】 12月6日(日) 
【会場】 さくらホール(さくら学園内)岡山市中区福泊269
【開演】 15:00(開場14:30)
【チケット】 一般 ¥2,500 
       学生(高校生以下)前売り ¥1,500 
【主催】 リトキッズ 
【後援】 さくら学園 
【お問い合わせ】  リトキッズ事務局 090−3371−3651

リトキッズチラシ.gif
↑クリックでチラシが見れます


■岡山公演■
【日程】12月7日(月)
【会場】 岡山県倉敷市内・保育園
※一般非公開


■東京公演■
【日程】12月12日(土)
【会場】 KICK BACK CAFE (東京・京王線線仙川駅徒歩5分)
【開演】 19:30(開場18:00 ★お食事できます)
【チケット】前売り ¥2,500+1オーダー
     (当日¥3,000+1オーダー)
     (小学生500円引き・幼児無料)
【お問い合わせ】KICK BACK CAFE 03−5384−1577





地域によってプログラムが多少違います♪
どの地域のプログラムも、
お子様〜お年寄りの方まで楽しんで頂けるものをお届け致しますので、
『へんてこな二人組がいるよ』、と、拡声器で町中に流して頂き、
是非、ご家族、お友達、恋人、課長、係長、
ご近所のおばちゃんや子供達、み〜〜〜〜んな引き連れて
遊びに来ていただけたらと思います (*⌒▽⌒*)

師走の時期でお忙しいとは存じますが、
是非一緒に楽しみましょーーーーーう!!!!ヾ(^▽^)ノ
心よりお待ち致しております♪





さてさて、ツアーは楽器がある為、車移動なので、
気を付けて行って来ます♪

以前ツアーに行った時は・・・・・東京に戻る時、
すーちゃんは助手席でウクレレを演奏し、
私は運転しながら歌い、
そのまま6時間もずっと盛り上がっていましたら・・・・・・
あまりにセッションに白熱しすぎて、
高速道路の降りるところを間違えてしましました (°∇°;)


高速道間違え 小 .jpg

『 ここで降りろって言ってるのが目に入らんのかっ! (`◇´)  』 
by カーナビ



今回は、そんな事がないように・・・・・
車の中で盛り上がらず、
その分、溜めにため込みまくって、
ライヴで盛り上がりますので・・・・・



どうぞよろしく! (*⌒▽⌒*)


10月14日相倉集落 牛乳で乾杯 2.jpg





posted by aika at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

