2009年11月18日

どこまでも、39。

御無沙汰しております。
皆さん、お元気でいらっしゃいますでしょうか♪ (*⌒▽⌒*)
私は、いま日本中を賑わしているブームにのっかっておりました。
ハイ、わたくし、しっかりと、
インフルエンザにかかっておりました (°∇°;)

今まで感じた事のない悪寒に襲われて・・・・・
おっとっと、きっと熱上がってるぞ・・・・・・
と思い、熱を計ったら・・・・・・・
な、な、なんと!!!!

39度

ぴったりでした!!!! ヾ(^▽^)ノ
お気づきですか????
そうです、うちの愛猫、

39 (ミク)

と同じだったのですぅぅぅぅ ヽ(≧▽≦)/

きゃぁぁぁ〜〜〜〜♪♪♪
どこまで縁があるのでしょうか ヽ(≧▽≦)/
当人の(当猫の?)ミクも、びっくりです!!!

びっくり顔.jpg


目、でかっっ!! (・∀・)(笑)





さて・・・・さて・・・・・
39と39!! と、熱があることも忘れウキウキになってた私は、
今はもうすっかり元気いっぱいです (*⌒▽⌒*)


さぁさぁ、病んでる場合ではありません!!!!
もうすぐアラカルトツアーが始まるのですっっ (*⌒▽⌒*)

ツアーチラシ アラカルト 小.jpg


12/4  富山  富山県民小劇場オルビス
12/5  広島  向島洋らんセンター
12/6  岡山  さくらホール
12/12 東京  キックバックカフェ

※詳細は、コンサート情報をご覧下さい♪

みなさ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!
一緒に笑いましょう!!!一緒に楽しみましょう!!(*⌒▽⌒*)
お待ちしてますよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!






・・・・・・と、ここで〆そうで、〆ません (°∇°;) (笑)

せっかくですから、(なんのせっかく?)
コンサートレポートしたいと思います (^_-) 
前のコンサートも最近のコンサートもレポートしていないのが
沢山ありますが・・・どんどん貯まっていってますが・・・・・
今回は、11月1日に出演したコンサートレポートです♪





◆新しい耳 〜テッセラの秋・第5回音楽祭〜◆

11/1〜11/3の3日間連続の音楽祭で、
第1夜は、SAYAKAさん(ヴァイオリン)・山本愛香 (ピアノ)
第2夜は、三橋千鶴さん(ヴォーカル) ・廻由美子さん(ピアノ)
第3夜は、高橋悠冶さん(ピアノ)
と、濃厚な音楽祭でした。

09.11.1 テッセラ.jpg

会場は、三軒茶屋にある、『テッセラ』。
演奏者の呼吸もお客様に伝わるし、演奏者もお客様の呼吸も感じられる、
空気の循環が目に見えるような、とってもステキな空間でした♪





09.11.1 sayaka&aika1.jpg

第1夜は、ラテン・ジャズヴァイオリンでご活躍されているSAYAKAさんと、
クラシックのスペイン・アルゼンチンの音楽をお届けしました。
作曲者は、ファリャ、グラナドス、ヒナステラ、
グスタビィーノ、ピアソラ。
熱くて冷静で、太くて繊細で、甘くて苦くて、優しくて厳しい。
様々な感情と音色が入り混じりあうスペイン・アルゼンチンの音楽。
弾いていて、ぞくぞく血も心も騒ぎます。

元々スペイン音楽が大好きなので、
大学の卒業試験でもスペインの作曲家アルベニスの曲を弾きましたし、
今でも他の作曲者の曲を弾いていますが、
ソロのナンバーもいいけれど、ヴァイオリンとのナンバーもまたいい!
と、興奮しましたっっ。はまりそうです (*⌒▽⌒*)

そんな想いにさせてくれたのは、SAYAKAさんのおかげです♪♪
とにかく、SAYAKAさん、かっこいいんです!!!!
元々ご活躍されていて私も何度かライヴに遊びに行っていたのですが、
最近またCDを発売され、さらにかっこいい度が増されました♪


SAYAKAさんCD.jpg


ほらほら、かっこいいでしょ? (=⌒ー⌒=)
もちろん、音楽もすっっごくかっこいい!!!
プレイヤーも一流の方々ばかりです。
大口純一郎(p)、柴田亮太郎(gt)、小泉哲夫(b)、大儀見元(perc)
※敬称略 
なんと、コンサートに皆さん駆けつけて下さっておりました。
勢揃い。すご〜〜〜い。

CD絶賛発売中でございます ヾ(^▽^)ノ




またご一緒できたらいいなぁ〜〜〜〜。
SAYAKAさん、有難うございました。
そして、主催者の方々、ホールの方々、
本当にお世話になり有難うございました。
そしてそして、お越しいただきましたお客様方、
有難うございました。(*⌒▽⌒*)

sayaka&aika.jpg
posted by aika at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサートレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

