2009年10月27日

記念日

今日は特別な日。
一年前の今日。
我が家に39(ミク)がやってきた日なんです (=⌒ー⌒=)

ミク 08.10.27 一緒に.jpg

手乗りサイズのとっても小さかったミク。




一年経った今では・・・・・・・




ミク 09.10.23 一緒に.jpg

こんなに大きくなりました (*⌒▽⌒*)







ミク 紙袋.jpg

紙袋の中でかくれんぼをして家族を驚かすのが大好きで、






ミク 09.10.23 階段.jpg

天気のいい日のぽかぽか日向ぼっこも大好きで、






ミク お風呂場.jpg

お風呂場の水滴がぽたぽた垂れるのをじーーっと眺めるのも大好きで、






ミク タワー.jpg

タワーから落っこちちゃうぐらい激しく遊んでもらうのも大好きで、






ミク パソコン.jpg

作業しているところに邪魔に入るのも大好きで、






ミク ハンバーグからはみ出て.jpg

マイベットからはみ出していても気にせず眠るのも大好きで、






ミク ホームバー.jpg

遠くを見つめて思いに耽るのも大好きで、






ミク 電子ピアノ.jpg

電子ピアノでハチャメチャに即興演奏するのも大好きで(?!)・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おっとっと!!!!

皆さん、ついてきて下さっていますか? (°∇°;)
すみません、ミクの事になると歯止めが効かなくて
ひたすら語っちゃいますので、ここらでやめておきます (・∀・)
とにかく、好奇心旺盛でとても人懐っこい猫に成長しました (^-^) 





1年前のある日、捨て猫だったミクは、心優しい友人に拾われました。
友人宅の近くの道路で、うずくまっていたそうです。
ひどい風邪で鼻水を垂らして、目は開かずにつぶれていた状態で。
友人が病院に連れて行き、優しく看病してくれて元気になって、
山本家にやってきました。

友人がミクに出逢って看病してくれて、そして縁があって
私達の元にやってきてくれた。
友人にありがとう、ミクにありがとう、
そして出逢わせてくれた神様にありがとう、
そんな想いで、サンキュウ=39 ( ミク )と名づけました。

沢山の笑いと優しさと温かさと幸せをくれるミクは、
大事な大事な家族です。
大好きな大好きな家族です。

ミクは1年前山本家に来たことなんて、全く覚えてないだろうけど、
ミクが山本家に来て良かったと思っているかわからないけど、
男の子なのにミクって付けられて、
本当は嫌がっているかもしれないけど、、、、、、、、


でも。


きっと、いい夢見ているよね? ミク? (=⌒ー⌒=)


ミク 笑顔で熟睡.jpg
posted by aika at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 富山日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

どんだけ〜じゃなくって

どんだけぇぇぇ〜〜〜〜〜  は、もう死語かもしれませんが、

そんでけぇぇぇ〜〜〜〜〜  は、未だ健在です \(^o^)/

そんでけプロフィール用 小.jpg


どーも、どんだけ が流行る前から存在する そんでけ です  (*⌒▽⌒*)
そんでけワールドで遊んでってね〜という想いから、
「遊んでけ」 → 「あそんでけ」 → 「ぁそんでけ」 → 「そんでけ」
となりましたが、自分達が一番楽しんでいるかもしれない3人組です♪

マリンバ奏者の藤井里佳と、スティールパン奏者の伊沢陽一と、私。
10/19、伊豆・下田にある小学校でそんでけ公演を行ってきました。





09.10.19 そんでけ入場.jpg

さぁ〜〜〜行っっくぞ〜〜〜〜〜!!!\(^o^)/
体育館に向かう私達。
小物楽器を持って、鳴らしながらの賑やかな登場です♪♪






09.10.19 そんでけ挨拶.jpg

皆さんこんにちは〜〜〜〜  そんでけ ですっっ!! (*⌒▽⌒*)







09.10.19 そんでけ.jpg

クラシック・ラテン・唱歌・童謡・ディズニーナンバー・オリジナル等、
色んなジャンルの音楽を、そんでけバージョンでお届けしました。






09.10.19 そんでけジャンベ.jpg

太鼓に合わせて生徒さんと一緒にリズム遊びをしたり・・・・






09.10.19 そんでけボディパ2.jpg

皆で一緒にボディパーカッションで盛り上がったり・・・・・






09.10.19 そんでけ合唱.jpg

最後は、子供達が手話をしながら歌を歌ってくれて、
コラボレーションをしました (=⌒ー⌒=)
感動・・・・・・ (*≧m≦*)





09.10.19 そんでけ退場.jpg

さぁ退場だぁーーーーーーー!!!! 
再び楽器を持って、演奏しながらの退場。
みんな、ありがとーーーーーーー!! ヽ(≧▽≦)/






子供達のキラキラ輝く目と、元気いっぱいの笑顔で、
パワーをたーーーーーっっぷり頂きました \(^o^)/
先生方、PTAの皆様、関係者の皆様、本当に有難うございました。







公演を終え・・・・・ 東京に戻る前に・・・・・・・

09.10.19 そんでけ千人風呂.jpg

千人風呂に行きました (=⌒ー⌒=)
温泉でさっぱりと汗と疲れを流しました。気持ち良かった〜〜〜〜
脂肪も流せたら尚いいんだけど・・・・・  (°∇°;)








09.10.19 そんでけ aika.jpg

そして、伊豆名物のわざびを使用した、わさびソフトクリームを
食べました。   お店の陽気なおかあさんです (〃⌒ー⌒〃)
味は・・・・・・これがこれが!!!!!
わさび!わさび!わさび! Σ(゜□゜;)
温泉で、ねむ〜〜〜〜くなってた目と脳を、
きりりりと覚ましてくれました。







09.10.19 そんでけ rika.jpg

りか。 

09.10.19 そんでけ youichi.jpg

ようちぃ。




愛するメンバーです (=⌒ー⌒=)
前入りした晩、3人で夜道をお散歩しました。
伊豆の澄んだ夜空には、星のダイヤモンドがいっぱい輝いていました。
ちょうどオリオン座流星群も見れ、輝く星空の下で色々語り合いました。
音楽仲間だからこそ同じ年代だからこそできる真面目な話だったり、
馬鹿言い合ったり、笑いとばしたり、つっこみあったり。
信頼できる仲間との会話に夢中になり、
時間が経つのも忘れ、流星にお願いするのも忘れていました。。。

ながれ星にお願いしたかったな。

これからも、そんでけメンバーと沢山笑い合えますように☆ (^_-)





posted by aika at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | そんでけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

濃厚ーな一週間

濃〜厚〜といえば!!!!

09.10.4 土祭 アイス.jpg


そうアイスですヽ(゜▽、゜)ノ
これは10/4の栃木・益子で食べた、ほうじ茶アイス。
『 土祭 』 の為に作られた、土色のアイスです。
う〜〜〜ん濃厚でした!!!

とまぁ、相変わらずのアイスネタ。。。。。
ただ、濃厚なのは、アイスだけじゃなく・・・・・
この一週間、とっても濃厚な日々を過ごしておりました。

10/9・10は、東京・沼袋でアラカルト2Daysライブをやり、
10/11は、岡山・西山高原でギターデュオG2さんと共演、
10/14は、青森・八戸でラティーナとして参加、
10/17は、千葉・大多喜城で高谷秀司さんと共演、
明日10/19は、静岡・伊豆でそんでけメンバーと公演、、、、、。

場所、メンバー、プログラム、そして私の楽器も全く違うので、
一回一回が、新鮮で飽きずに堪能でき美味しかったです♪

あっっあれ?! 
いつのまにかアイスの表現になっている?!(°∇°;)
いえいえ、決して遠くはありません。
アイスも本番も、
その土地でそこの空気と素材だからこそ楽しめるものがあります。
ずっと味わっていたいのに、あっという間になくなってしまいます。
でも絶頂の快楽が消え去っても、
口に脳に心に残る後味を楽しむというのも、これまたいいものです♪

う〜〜〜〜ん深い!!!!  (深いのか?!)
だから私はアイスが好きなのかもしれませんね。 (後付けだろ?!)

えぇぇぇぇ〜〜〜〜っっっと〜〜〜〜〜 (m´Д`)m
皆さんの声は聞こえなかったふりをして・・・・・
先に進めたいと思います (^_-)




さてさて、3つの公演のレポートをとんとんと進めてまいります。
まずは、10月11日の岡山・西山高原でのイベントから。

09.10.11 西山高原 パン.jpg

パンで作られた西山の文字。ブラボー♪♪♪

西山高原で、
ヨーロッパ・アメリカを魅了し続けるギターデュオ『 G2 』 の
マサ大家さん、高谷秀司さんと共演させて頂きました。
私はパーカッション・ピアニカ・リコーダーでの参加。

シェラカップクラブという、
キャンプ道を極めていらしゃる方々のイベントでした。

09.10.11 西山高原 テント.jpg


高原なので夜になると気温はぐぐんと下がり、
吐く息も白くなるほど寒かったですが、
休憩なしの2時間半ステージで、20曲以上を熱く演奏しました。

09.10.11 西山高原 ステージ.jpg


お二人とは、年齢差が20以上もあります。
人生の道でも音楽の道でも大先輩でいらっしゃいますので、
学ぶ事が沢山ありました。
こんな若者を受け入れて下さるお二人の大きなお心が
そのまま音になったような、温かくそして深いふかい音色でした。






終演後、楽器を片付けていると子供達が集まってきました。

09.10.11 西山高原 子供1.jpg

さぁさぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!!
ジャンベ講習会の始まりだぁ〜〜〜〜(=⌒ー⌒=)
子供達の質問に、私がジャンベの音で答えたものを当てるという
クイズで盛り上がりました。

09.10.11 西山高原 子供2.jpg

子供達の好奇心と感性は素晴らしいと、改めて実感 (〃⌒ー⌒〃)
そしてこの笑顔。どこに行ってもいつ見てもいいもんだぁ〜〜〜♪





さぁさぁ夜も更けてきて、子供達の時間はおしまい。
大人の時間だぁぁーーーーー!!!! ニヤリ (*≧m≦*)
シェラカップクラブの皆さんが大宴会されているテントに
お邪魔させていただきました。
皆さんがビール・ワイン・焼酎等でお酒を酌み交わしている中、
私はというと・・・・・・・・・






09.10.11 西山高原 アイス1.jpg

アイス作りに奮闘中!!!!!!! ヽ(≧▽≦)/
あ・・・・・・まだまだ私も子供でした。えへへ。
アイスを手作りできるとお聞きし、作り方と材料を頂き、
いざチャレンジ!!!!!!

牛乳150ml 生クリーム200ml 卵黄2つ 砂糖30g を混ぜ袋に詰め、
それを氷3対塩1の割合で覆い、ひたすらもみもみする事20分強。

09.10.11 西山高原 アイス2.jpg

できたーーーー!!! ヽ(≧▽≦)/
手作りのアイスはそれはそれはそれは、絶品でした♪♪♪
皆さんも是非試して見てください。
4人前の量でも、ペロリでした!!!
皆さんお酒を飲んでいらしたので、私一人で完食 (°∇°;)
右隣のマサさんの目線が痛い・・・・  (・∀・) 笑。

貴重な経験をさせて頂き、
シェラカップクラブメンバーの方々本当に有難うございました。







こうしてステキな夜を過ごし、
名残惜しくも、翌朝早朝に山を降り東京に戻ってきました。

09.10.11 西山高原 朝景色.jpg


山から降りる途中に見た景色。
岡山の空気をいっぱい吸い込んで東京に戻り、
その翌日に青森・八戸に移動しました。
次は八戸の空気を堪能しよう・・・・・・
と思っていたものの、
深夜に到着し、次の日は公演を終えすぐ新幹線に乗ったので、
ご当地のものは何も堪能できませんでした (´・ω・`)

あっもちろん、公演は充分満喫しましたよ♪ o(^o^)o
ラティーナというラテンバンドに、ピアニストで初参加させて頂きました。
マンボ、テキーラ、ブラジルといった王堂のナンバーで、
身も心も躍りました!!! (~▽~@)♪♪♪

公演後もあっという間で写真を撮るのも忘れ・・・・・
帰りの新幹線で、青森を満喫するんだーーーいと意気込み・・・・

09.10.14 八戸特産物.jpg

青森産りんご100%ジュース、八戸特産いちご煮弁当、八戸煎餅
を食しました (=⌒ー⌒=) 


09.10.14 八戸いちご煮.jpg

このいちご煮弁当に、何故か、話題の八戸美女議員・藤川優里議員の
ポラロイド写真が入っておりました (^^;)

・・・・・・・さて、
これに触れることなく、次に進みましょう (°∇°;)







昨日17日は、千葉・大多喜城にて、
文化庁 地域文化芸術プラン
『 文化芸術まつり 〜ドン・ロドリゴの来た道〜 』 
のイベントに参加させて頂きました。

09.10.17 大多喜城.jpg


野外コンサートの予定でしたが、天候が怪しかった為、急遽屋内で。
始めに、琴奏者武井春子さんと地元琴演奏家の方々の演奏があり、
その後に、ギタリスト高谷秀司さんと私が演奏し、
最後には全員でのセッションがありました。






09.10.17 大多喜城 二人.jpg

写真家・渡辺行雄さんに撮っていただいた写真を、
その場でパソコンでプリントアウトして頂きました。(了承済みです)

高谷さんは、演奏中、表情も音色もくるくる変わります。
面白くてお茶目で繊細で大胆で真面目で遊びがあって。
写真から音が湧き出てきそうです。
プレイしている私も、釘付けになってしまいます ヽ(^^)






09.10.17 大多喜城 ジャンベ白黒.jpg

ジャンベを持って客席を練り歩いている時・・・・・・
あーーーーーっっっ!!!! カメラ発見!!! ヽ(≧▽≦)/






09.10.17 大多喜城 ジャンベ.jpg

なかなかプレイをしている時アップで撮られることがないので、
嬉しいやら恥かしいやら (^^;)
被写体が悪いので申し訳ないですが、、、、、
プロの方に撮っていただくと、
画にしまりがあるというか、目の前にいるように感じるというか、
なんとも例えにくいのですが、、、、、、、
とにかく、その道のプロの方は凄い!!という事です (^_-)

音響さんもそうです。
音を発進する私達演奏者と、聴いて下さるお客様の橋渡しをして下さり、
双方が心地良く感じるサウンドを創って下さるのです。
まさしく、コンサートの空間のカギを握っているのは、
音響さんです。
重信さん副島さんは、信頼できる素晴らしい音響さんでした♪
有難うございました。







色んな土地でお世話になりました、
会場関係者の皆様、スタッフの皆様、プレイヤーの皆様、
お聴き下さいましたお客様、
皆々様方、ステキな時間と思い出を有難うございました (=⌒ー⌒=) 



さぁ伊豆ではまたどんな出逢いがあるのでしょうか♪
そんでけメンバーと共に、
行ってきまぁぁぁぁす!!! ヾ(^▽^)ノ



posted by aika at 12:50| Comment(8) | TrackBack(0) | コンサートレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

今回は・・・。そして次回は?!

30秒ぐらい、ジー−−−−−−っっと見つめると・・・・・・

09.10.9 アラカルトフレーム1.jpg











モダンな絵画に・・・・・     見えてきませんか?






















あっ余白が多くてすみません。 一応、皆さんの、

「 見えないっつーーーのっっ!!!!!  ヽ(*`Д´)ノ 」

というお声の分のスペースを空けておきました (・∀・)








さてさて、
アラカルト2Daysライヴ〜秋〜、終了致しましたーーーーヾ(^▽^)ノ

9日にいらして下さった方、10日にいらして下さった方、
そして両日ともいらして下さった方!!!
足をお運びになって下さいました、皆々様、本当に有難うございました。
皆さんと共に笑える時間、最っっっっっ高です ヾ(^▽^)ノ





芸術の秋ということもあり、
今回は、カチッと正装(?!)してみました♪

09.10.9 アラカルト正装.jpg

やっぱり正装すると、背中がピンと伸びて、シャキっとしますね〜〜〜
ジャケットの私、そしてネクタイのすーちゃん。





09.10.9 アラカルト正装2.jpg

はい、ネクタイ締めなおして〜〜〜〜襟も整えて〜〜〜〜〜
んんんんん?!?!  ば、ば、ばれました?!  ┓( ̄∇ ̄;)┏ 
はいそうです。
ジャケットもネクタイも、Tシャツに描かれているんです (^^;)






秋ということで・・・・・・
今回は、色んな秋を演奏しました。

09.10.9 アラカルトお鈴&カエル.jpg

蛙がゲロゲロと鳴き、リーーーンと鐘がなり・・・・・





09.10.9 アラカルトリコーダー&ウクレレ.jpg

リコーダーとウクレレで秋の情緒漂う音色を奏で・・・・・





09.10.9 アラカルトピアニカ.jpg

ピアニカデュオのクラシックメドレーで芸術の秋を・・・・・・





09.10.9 アラカルトボディパ.jpg

そして、会場の皆さん全員で
ラジオ体操第1にのせて、ボディパーカッションをやり、
スポーツの秋まで味わいました (=⌒ー⌒=)





他にも、ピアノ×ドラム
    パチカ×おもちゃのピアノ
    カホン×ウクレレ
    ピアノ×ジャンベ
    ボーカル×ピアノ
    スライドホイッスル×ピアノ
    フレームドラムデュオ    
などの、色々な楽器の組み合わせで、
様々なジャンルの音楽を演奏しました(^^)

ライヴによって、毎回組み合わせや曲が違いますので、
いつお越しになっても、新鮮にお楽しみいただけると思います。
さてさて、次回はどんな楽器が、
どんな組み合わせで登場するのでしょうか?!  ヽ(≧▽≦)/

次回は!!!!!!
2009年の締めくくりとしまして・・・・
ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!


ツアー

を行います ヾ(^▽^)ノ

さぁさぁさぁさぁ、
あなたの街へ、行っちゃいますよ〜〜〜〜〜〜 ヽ(≧▽≦)/


12/4  富山

12/5  広島

12/6  岡山

12/12 東京

ツアーチラシ アラカルト 小.jpg


下のチラシをクリックしていただくと、
ツアーの詳細が見れます。

ツアーチラシ アラカルト 大.jpg

2009年のアラカルト総集編として、
これぞアラカルト!!といったプログラムでお届け致します♪


既に予約を開始しております。
なんと、全部の地域にお越しいただくお客様もいらっしゃるとか!!
私達と一緒にツアーしても良し、
それぞれの地域でどっしりと待っててくださるのも良し♪

まだアラカルトを体感した事がない方も、
毎度お越し頂いている方も、み〜〜〜〜んな大集合!! \(^o^)/
たっっっくさんのお客様と一緒に楽しめたらと思います♪   
お待ち致しております〜〜〜〜〜〜〜  (*⌒▽⌒*)





posted by aika at 00:23| Comment(4) | TrackBack(0) | アラカルト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

あなたへ

お問い合わせ下さった、あなたと、あなと、あなたへ♪ヾ(^▽^)ノ


明日、岡山で出演するイベントの詳細がわかりました。
お問い合わせしてくださった方、有難うございます!(*^_^*)


ギターデュオG2(マサ大家さん・高谷秀司さん)と、
共演させていただきます♪
私はパーカッションのみでの参加です。
西山・高梁にある西山高原のレジャー施設内・オートキャンフ゜場で、
野外イベントです!!!
時間は19時〜。
無料でどなたでも入れるそうです。

【詳細】
岡山県高梁市備中町西山1314ー1
西山高原レジャー施設内 オートキャンフ゜場
0866ー45ー3633


お会いできることを楽しみにしております!ヾ(^▽^)ノ


ではでは!!!
今から、アラカルト2Daysライブの2日目がスタートします!!
ハッスルしまくってきまぁす!!ヾ(^▽^)ノ


あっっ。。。やばいっっっ。。。
顔、化けなくっちゃ!!!




posted by aika at 18:34| Comment(6) | TrackBack(0) | コンサート告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

月光の下で

09.10.4土祭 一人.jpg


10月4日。 満月の晩。

地と空の間で、
感じるままに、想うがままに、呼吸した。

09.10.4 土祭 ステージ.jpg








土祭チラシ表.jpg


土祭 と書いて、 ヒジサイ 。

9/19の新月から、10/4の満月までの期間、
栃木県益子町(ましこ)の原点である、『 土 』 をテーマに、
アート、展示、朝市、カフェ、ワークショップ、セミナーなど、
町中の至るところで、様々な催しものが行われていました。

その千秋楽コンサートで、
ギタリスト高谷秀司さんとステージに立たせていただきました。

09.10.4 土祭 楽器.jpg


今回は、普段よく用いるジャンベに加え、
土色や土音に合う楽器を奏でました。
縄文太鼓、壺太鼓、リコーダー、等。

こうして見ると、茶色 といっても、色んな色がある。
楽器、ステージ、壁、それぞれに違う味のある茶色。

舞台と壁は、益子の土を使い、
職人さん達と町内外から集まったボランティアの皆さんで、
力を合わせて作ったのだそうです。
土の迫力、土の息吹が感じられる土舞台。
ここに立たせて頂くと、何故か、
すーーーーーっっと、心に風が通っていきました。
不思議な感覚。





09.10.4土祭 衣装.jpg


天然素材の生地と、わらじ。
服が自由に空気と遊んでいるみたいに、肌とじゃれる。
ふわふわ、しっとりと、包み込んでくれる感覚も、不思議な感覚。






生を育み、命を循環させる・・・・・すべての原点、土。
『 土祭 』

コンサートの他にも、町をぶらりと周り、
文化やアートや食にも触れてきました。

もちろんたった1日では、
益子の魅力を知り尽くすことはできませんでしたが、
でもたった1日でも、土も益子も、そして益子に生きる方々も、
大好きになりました。

いつかもう一度、益子の土を歩きに行こう。
そう強く強く想いました。






土祭、万歳!!!!!!!

溢れる想いで・・・・・・






09.10.4 土祭 土.jpg



 になってみました・・・・・・



あしからず (=⌒ー⌒=)
posted by aika at 04:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 益子の旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

食欲の秋より芸術の秋だぁーーー!!

ひぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜  ((((゜д゜;))))
ちょうど、一ヶ月ぶりの日記更新となってしまいました。
今か今かと心待ちにして下さったあまり、食欲の秋だというのに、
ごはんも喉に通らなかった、そこの あなた!!
申し訳ございません m(_ _)m
私は食欲の秋ということをいい事に、
相変わらず食べまくっております (=⌒ー⌒=)
・・・・・あ・・・・・別に謝らなくても、
そもそも誰も心待ちにしてないですよね?!
失礼致しました。
あっ、こっちで謝るのが、正解ですね (°∇°;) 笑。




さてさて、日記を更新していなかった9月も、
ミュージカル、宝塚、クラシック、オペラ、バレエ等、
様々なジャンルの方々と出逢い、その世界を味合わせていただきました。

まさに、芸術の秋です!!!!

色んな芸術がありますよね♪
美術もそうですね。


09.9.7 福岡美術館1.jpg

福岡公演の際に、翌日美術館に行きました。



09.9.7 福岡美術館2.jpg

そして、私も一緒にコラボレーション!!! ヽ(≧▽≦)/
・・・・・芸術とは言えません?!・・・・・ ヽ(゜▽、゜)ノ





さて、9月のコンサートレポートをしたいのも山々なんですが、
10月も色々なイベントに出演致しますので、前進したいと思います。
また落ち着いたら振り返ります。。。。。

10月は、東京・千葉・神奈川・栃木・青森・静岡・岡山・富山 に
行きます。
まず明日は、栃木の益子へ。

土祭チラシ表.jpg


土祭(ヒジサイ) に出演させていただきます。
その名も、「土」をテーマした「祭」。
満月の夜、ステージを土香る音で包み込めたらいいなぁ〜〜ヽ(^^) 
(イベント詳細は、コンサート情報をご覧下さい)




そしてここで、予めお知らせしたい2つのコンサートの詳細を
お届けします。

1つ目は、面白く賑やかなノージャンルのライブで、
2つ目は、かっこよく情熱的なクラシックコンサートです!!



◆アラカルト2Daysライブ 〜秋〜◆

アラカルト座り写真 S.jpg

アラカルトは、一人5つ以上の楽器を用い、
色々なジャンルを様々な組み合わせで演奏するDuoです♪
あんな事やこんな事もしちゃいますっ! 今回は一体何をっ?!
聴き応え、見応え、お楽しみたっぷりです♪(≧∀≦)

使用楽器…ピアノ、ドラム、ジャンベ、カホン、パチカ、リコーダー、
ピアニカ、ウクレレ、ボーカル、、、他


日程/ 10月9日(金)・10月10日(土)
会場/ Organ Jazz 倶楽部(沼袋駅北口徒歩20びょう・0333882040)
開場/ 9日→19:00 10日→18:00
開演/ 9日→20:00 10日→19:00
料金/ ¥2500 (★要予約・席に限りあり)
出演/ 鈴木庸祐・山本愛香
お問い合わせ/ 0333882040




◆新しい耳 〜テッセラの秋・第5回音楽祭〜◆

チラシ表→テッセラの秋2009表.pdf
チラシ裏→テッセラの秋2009裏.pdf

11/1〜11/3の3日間連続の音楽祭で、私は第1夜に出演致します。

第1夜は、クラシックのラテン系プログラム。
ラテン・ジャズヴァイオリンでご活躍されているSAYAKAさんと、
クラシックのスペインやアルゼンチン系の曲を、
ヴァイオリンとピアノでお届けします。
甘く熱く深いサウンドが響く一夜をお楽しみ下さい。


日程/ 11月1日(日)
会場/ サロン・テッセラ(三軒茶屋駅前・0334210541)
開場/ 15:30
開演/ 16:00
料金/ ¥4000 ドリンク付き (席に限りあり)
出演/ SAYAKA(Vn)・山本愛香(Pf)・廻由美子(ナビゲーター)
主催/ テッセラの春・音楽祭実行委員会
お問い合わせ/ アレグロミュージック 03-5216-7131
プログラム/ ファリャ : 恋の魔術師
      ピアソラ : 忘却・鮫
     ヒナステラ : トリステ 他

●第1夜(1日) 〜エスペランサ〜 
 SAYAKA(ヴァイオリン)・山本愛香 (ピアノ)
●第2夜(2日) 〜声〜 
 三橋千鶴(ヴォーカル) ・ 廻由美子(ピアノ)
●第3夜(3日) 〜砂漠の行進 高橋悠治の耳〜
 高橋悠冶(ピアノ)
 3夜共通ナビゲーター 廻由美子

第1夜 16時開演 ¥4000(1ドリンク付き)
第2夜 19時開演 ¥5000(1ドリンク付き)
第3夜 16時開演 ¥5000(1ドリンク付き)





2つのイベントの雰囲気は全く違いますが、
どちらもお楽しみ頂けると思いますヽ(^^)
面白く賑やかなライブで一緒にはじけませんか、
そして、穏やかかつ激しいコンサートで一緒に熱くなりませんか。
共に、芸術の秋を味わいましょーーーーう!!(*⌒▽⌒*)


P.S.
個人的に私の連絡先をご存じの方は、
私に予約いただいても大丈夫です。
お待ちいたしております♪




posted by aika at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | コンサート告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

